【アントレウーマン】複業で成果を出す!ウマい時間の使い方&売れるコースレッスンの秘訣(2018年3月17日分)

複業で成果を出す!ウマい時間の使い方&売れるコースレッスンの秘訣

このたび、「複業で成果を出す!ウマい時間の使い方&売れるコースレッスンの秘訣」の動画をアップしました。

「複数のことをこなせるやり方」を知ることで、仕事も家庭も両立することができます。

このようなご感想をいただいています!

・これから自分がやっていきたい!と思ったことが具体的にいつくらいから始めればよいのかがわかりました!

・今まさに自分が体調を崩していて無理ができないからこそ、自分との約束を守るということが大切だなと思いました。

・自分の頭の中で思ったこと、やりたいことを書き出す大切さがわかりました!

・恭子さん自身が試行錯誤されていて実際にされてこられたので、すごく納得できました。

・リピート率100%のために、お客様へされていることもお話してくださってとてもためになりました。

・まずは、自分の計画の立て方を改善していこうと思いました。漠然としていた”○○”も細分化して自分の行動ができるところまで分解していこうと思います。

・自分の時間、自分との約束、目標としている姿を叶えるために時間をコントロールする大事さを再認識しました!

・最優先、優先、その他、など頭の中では考えていたのですが、書くことで意識して視覚化されたことで焦りが和らぎました。

などなど…

嬉しいです^^ありがとうございます!

内容はこちらです!

【複業で成果を出す!ウマい時間の使い方&売れるコースレッスンの秘訣】

<自己紹介>
・今のお仕事をはじめることになったきっかけから今までのこと
 ※元々お花の教室をされていました。

<メインテーマ>
・事例「ある農夫の1日」
みなさんにもこんな1日になっていることはないでしょうか?
・仕事の優先順位をつけて、段取りの仕方を振り返る
→ウマい時間管理とは・・・?
・事例「3人のレンガ職人」
→なんのために、どうなりたくてその仕事をやるのか?
・時間の優先順位をつけるワーク

<リピート率100%につながるヒミツ>
・教室に来てくれた生徒さんに”あること”を必ず聞く
→そこから導き出せる答え

*体調を崩された過去の経験からお話くださいました!

※グループコンサルティングの皆さんへ

<質疑応答>
・もともと複数のことをこなすことは得意でしたか?
・複数のお仕事をされている上で、コツはありますか?
・1日のスケジュールをどのように構成されていますか?
・スケジュールを立てる時はどのようなものを使っていますか?
・お客様にリピートしていただくために気をつけていることはなんですか?
・体力に自信がないのですが、モチベーションをあげるためには何をしたらよいですか?

などなど…

動画は、下記から視聴できますのでぜひご活用ください!

動画の視聴方法

1:継続コース、ブログ・メルマガ実践コース以外の方は「動画を申し込む」をクリックして、お手続きをお願いします。

>動画を申し込む

2:継続コース、ブログ・メルマガ実践コースの方は「動画を見る」をクリックして、お伝えするパスワードを入力してください。

>>動画を見る(パスワード入力後、視聴できます。)

関連記事

  1. 保護中: 【動画とテキスト】メルマガ攻略:前編 見込み客となるお客様を…

  2. 保護中: 【動画とテキスト】売れる講座の作り方!お客様から「お願いしま…

  3. 【アントレウーマン】メルマガ攻略:前編 見込み客となるお客様を育ててお…

  4. 保護中: 【動画とテキスト】1人のお客様が100回以上来店する!「かか…

  5. 【アントレウーマン】お休みを増やしたのに売り上げアップ!予約で満席にな…

  6. 保護中: 【動画とテキスト】お客様の心を掴み次につながる特典づくり イ…