こちらでは、よくある質問についてお答えしております。

女性起業家のための講座、ランチ交流会のご参加について

1.ご参加につきまして

現在起業している、していない、ダブルワークをされいる、されていないに関わらず、ご参加いただけます。

2.女性起業家のための講座、ランチ交流会にてご遠慮いただきたい方

・ネットワーク系のビジネスをされている方

・勧誘目的の方(交流会で宣伝OKですが、強引な勧誘NGです)

3.講座後のランチ会の参加につきまして

当日でもランチ交流会へのご参加の可、不可を決めることができます。

ご安心ください。

領収書について

以下の場合に発行される証明書・領収書は、税務署において問題なく認められます。

各支払い方法ごとに受領される書類をご利用ください。

1.銀行振込

金融機関から発行された振込証明を利用してください。

2.PayPal

お支払いに利用したPayPal発行の受領書が。領収書の代用となります。

受領書ページ、もしくはPayPalの支払い完了ページで「印刷用受領書を見る」をクリックすると表示されます。

 

キャンセル料について

私は現在、様々な講座をさせていただいています。

主催をさせていただく講座では、これまで、キャンセル料はいただいておりませんでした。

様々なご事情がおありだと思っているからです。

でも…

色々と対応をさせていただく中で、事務局の負担もございます。

そこで、とても心苦しいのですが、今後、入金後は、キャンセル料金をいただくことといたしました。

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%

開催日6日前から2日前まで、キャンセル料50%

前日と当日までは、キャンセル料100%

誠に恐れ入りますが、ご理解をいただけますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

無料メルマガ

動画

【「○○」は文字や言葉にしないと誰にも伝わりません!お客様がファンになる方法】 【育児や介護があっても、起業で夢が叶えられる秘訣】 【仕事も家庭も大事にするために…自分の時間を増やす方法】
  • twitter
  • facebook

DVD