●満員御礼!2016年1月28日(木)開催!「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

こんにちは、福島美穂です。

おひとり様起業…個人で、教室やサロン、カウンセラーなどをされているあなたへ

周りの人を味方につけて、売上も自由な時間も3倍にする方法を、お届けします!!

私自身、このやり方を見つける前は、とても苦しい想いをしました。。

「がんばっているけれど、売上は頭打ち…」

「家族との時間が取れなくなってしまって…」

もっというと、夫婦仲まで悪くなり、がんじがらめでした。。。

でも、この方法を身に付けて、売上は3倍以上、自由に動ける時間も大幅に増えました^^

実は、結婚後、婦人科系の病を患い、激痛におそわれて、私は入退院を繰り返していました。

主人の理解も得られず…

「こんなに頑張っているのに、なんで、わかってくれないんだろう?」

とても苦しい想いをしていました。

でも、主人ともう一度、向き合おう!!と決心して、次第に主人との仲も復活!!応援し、手伝ってくれるようになりました。

ところが、今度は父が、事故で介護状態になり、仕事にかけられる時間は、ごくわずかになりました。

「もう無理。本当に無理!!」

そう思って決意しました。

「やみくもに取り組むのではなく、周囲の共感や理解を得ながら、がんばろう!」

そして、当時、正社員で働いていた妹さんを口説き落として(笑)、会社を辞めて、味方になってもらったんです。

私だからできた…ことではありません。

個別でサポートをさせていただいている方から、こんなメッセージをいただきました。

美穂さん、こんにちは!

聞いてください!!

実は、あれほど頑なだった主人が、私の苦手な(笑)

パソコンでのメニュー作りを手伝ってくれるようになったんです。

しかも、パソコン活用の本まで購入して^^

「お前には無理だ」なんて言っていたのに。

私の伝え方を変えることで、こんなふうに手伝ってくれるようにもなるんですね。

少しずつですが、認めてくれるようになって、応援してくれるようになって^^

主人との会話も増えた気がします。

ありがとうございます!

東京都、教室主宰、Mさま

Mさま、メッセージをくださって、ありがとうございます^^

本当に良かったです!!

一人でがんばるあなたを、次のステージにお連れします!!

好きで始めたお仕事、時間に追われ、売上は頭打ち…なんだかツライ…もうそんな状況から脱却しましょう!

この方法を身に付ければ、ゆとりを持って、楽しくがんばれるようになりますよ

・開業したばかりの方は、半年後につまづくことなく、スムーズに、月商30万、50万と軌道にのせることができます。

・もうすでに、軌道にのっていて、これから次のステージへ!という方も、あなたの一番やりたいことに、集中する時間を手に入れることができます。

おひとり様起業で、労働集約型のお仕事をされているあなたへ、ひとりでがんばらずに、上手に味方をつける方法をお教えします。

コラボをさせていただく奥武志さんは、このような方です!

(武志さんのホームページからお借りしています^^)

ホテル、パークハイアット東京で11年、VIPからファミリーまで、5万人のお客さまを、接客してまいりました。

現在は、リピート率80%を超える接客法のセミナー講師、コンサルをしています。

おかげさまで、のべ3000時間以上、500名以上のクライアント様、受講生の方に、アドバイスをすることができました。

その中には、カウンセラー、自宅サロン、教室など、ひとりで成り立つ「おひとりさま起業」の方も、たくさんいらっしゃいました。

=====

ちなみに、私も、起業当初は、やはり時間が足りなくなって、睡眠時間がどんどん減ってしまう時期がありました。

売上が20万を超えたあたりから、朝から晩まで、ブログを書いて、メールの返信をして、1日があっという間でした。

このままいくと、仕事が拡大する前に、倒れてしまうんじゃないか??そんな不安を抱えながら、孤独に、時間と戦っていましたね。

そして、美穂さんも、やはり、同じような時代があったそうです。

でも、美穂さんも私も、このままではマズイ!とお仕事のやり方を変えたことで、そこからサクサクっと、売上は2倍、3倍と伸びました。

やり方を変えたことが、本当に、大きなターニングポイントでしたね。


 

では、そんな武志さんが、どうやって乗り越えてきたのか?というと…

結論から言うと、セミナーの受講生、コンサルのクライアント様など、お客さまがパートナーとして、味方についてくれたことで、全て解決しました。

しかも、長い間、ボランティアで手伝ってくれていました。雇用ではなくて、無償です。お給料0円です。

みなさんそれぞれ、仕事や家庭がある中で、合間に、メールチェックや問い合わせ対応、発送代行をしてくれていたのですね。

お代、払いますよと言っても、いえ、恩返しのつもりなので、お金はいりません!!と断固、拒否されたのです(笑)

「武志さんのお仕事は素晴らしいって、私自身がわかっているので、広まっていくお手伝いをしたいだけなんです!」

「武志さんのサポートに心から感謝しています。だから、お願いですので、有志で手伝わせてください」

そんなことも言っていただけて、涙が出そうなほど、感謝しています。

これまで、私がさせていただいた講座のご感想はこちらです(^O^)/

<ご感想はこちら!(一部)>

受講中のアロマセラピスト養成コースを修了してから、個人でサロンをもち活躍していきたいと思っていますが、どのように手順を踏んで夢を形にしていくのかが、漠然として分かりませんでした。

アクセサリーデザイナーとしての活躍ももっと広げたかったので参加しました。

どんなお客様にきていただきたいかを明確にして、それを土台にして、商品やサービスを購入していただくという流れを、落とし込んで活用・実践していきたいです。

とても充実した役に立つ講座でした!

今日教えていただいたことは、自分に落とし込んで活用・実践してきたいと思います。

(千葉県、サロン開業予定、40代、M・Sさま)

 

美穂さんのブログ・メルマガを拝見し、自分でなんとなく学んでいましたが、一人では行き詰ってきて、今回のセミナーで直接学びたいと思い、参加しました。

(中略)

一人で勉強しても、ある程度はできますが、直接お話を聞いたり、他の受講生の方と一緒にワークすることで、より具体的に自分に何が必要なのか、どこができていないのか?を知ることができて、とても勉強になりました。

女性起業家さんには絶対おすすめのセミナーです!

(三重県、音楽奏者、30代、Y・Uさま)


これまでぼんやり考えていたので、自分が何ができるのか?

それをどう伝えていくのか?しっかり考えようと思いました。

(中略)

(受講することで)自分の中で明確にするチャンスだと思います。

チャンスは自分から取りに行くこと!!だと思いました。

女性が活躍できる社会になるために、頑張りましょう!

(東京都、マッサージサロン経営、30代、I・Nさま)

 

温かいお言葉をいただけて嬉しいです(*^^*)

この講座を受講したあとは、ワクワク感と、「やってみよう!」という気持ちも一緒に持ち帰っていただけます☆

だからこそ、自分で実際に行動できるんです^^

では詳細です^^

【2016年1月28日開催:おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法

奥武志さんと、福島美穂が、何年もかけて築きあげてきたことのエッセンスを、ギュッと凝縮してお伝えします!

これまで上手くいったこと、いかなかったこと、嬉しかったこと、苦しかったこと…

ぜひ、あなたのこれからに活かしてください!!

<プログラム内容(予定)>

奥 武志さんのパート

・お客さまから「手伝いたい」と応援していただける!ファンができる接客の極意
・ひとに頼るのが苦手な方でも味方がドンドン増える!甘え上手になる方法
・おひとりさま起業を成功させよう!コラボやジョイントでファンを増やすコツ
・副業の1日2時間でも成功できる!おひとり様起業の時間の効率的な使い方
・モチベーションがずっと続く!忙しくてもくじけない5つの習慣

 

福島美穂のパート

・家族(パートナー)があなたの応援団になる!効果的なアプローチ
・周囲が「あなたのために」と動いてくれる!良い関係の作り方
・自分でやる?外注する?効率的に取り組むための見極めポイント
・おひとり様起業の孤独な不安が「安心」に変わる!チームの組み方
・忙しくてもスキマ時間でできる!理想のファンを引き寄せる3つの秘訣

 

(内容は、皆さんの声を元に調整していきます☆)

 
<概要>
・日程:2016年1月28日(木) 10時15分から、15時00分
 (途中、ランチ休憩を一緒に、とりましょう^^)

・場所:「新宿三丁目会議室」
・アクセス: 東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル5F

都営新宿線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分
東京メトロ副都心線、丸の内線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分
JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分

 

スクリーンショット 2015-05-20 01.22.44

 

今回、小さなお子様のいらっしゃるママさんもいらっしゃることを考え、時間は、延長保育でもまかなえる時間にしました^^

<お支払方法>

銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・振り込みは、振り込み確認ができた時点で申込み完了となります。
・カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

<お申込み>

お申し込みはこちら

<価格>

今回お伝えをさせていただくのは、いまだかつて、一度も公開したことのない、何年もかけて、悩んだり苦しんだりしながら、築き上げてきたです。

この方法を取り入れれば、売上は2倍、3倍にサクッとあげることができるようになります。

実際に、武志さんも、私も、それを実現してきました。

そして、2人の実体験に基づいたノウハウを、同時に学べることは、50,000円以上であっても、十分にご満足いただける内容です。

でも…

武志さんとギリギリまで相談をさせていただいて、一人でも多くの方にお届けしたい!!と思いました。

豪華なランチ弁当代込みで、25,000円です。

もう、もはや、元を取れるとか取れないといった価格ではありません(笑)

私たちはいま、苦しい想いをされているあなたの力になりたい!そんな切実な思いを持っています。

ぜひ、あなたに、最強の味方をつけて、あなたらしく大活躍してほしい!!そう切に願っています。

会場であなたとお会いできるのを、心から楽しみにしています!

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^

私は女性起業家の方を、応援しています!

 
あなたのやりたいことを実現するために。

無料メルマガ

動画

【「○○」は文字や言葉にしないと誰にも伝わりません!お客様がファンになる方法】 【育児や介護があっても、起業で夢が叶えられる秘訣】 【仕事も家庭も大事にするために…自分の時間を増やす方法】
  • twitter
  • facebook

DVD