DVD:おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える

こんにちは、福島美穂です。

自宅教室やサロン、カウンセラーなどをされていてる、おひとり様起業の方が、周りの人を味方につけて、売上も自由な時間も3倍にできますよ!

奥武志さんとコラボで2016年1月28日東京にて開催させていただいた、大好評だった「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」のセミナー!

「周りの人を最強の味方につけて、おひとり様起業でも売上をサクッと3倍にしていただきたい!」という思いをこめてDVDとしてお届けします!

「もっと周りの人が協力してくれたら」と心の何処かでモヤモヤしたり、今の状況がキツイなと少しでも感じているならば・・・抜け出しませんか。

「がんばっているけれど、売上は頭打ち…でも私だけがなんとかしないと」

「だんだん家族との時間が取れなくなってしまってるけど…仕方ない」

「仕事を頑張れば頑張るほど余裕がないけど…やることばかり」

こんな風にひとりだけで頑張りすぎるのはもう、やめにしませんか?

「私が頑張らないと」「私がやらないと」「私がなんとかしないと」と歯を食いしばって頑張り続けるほど、今の悩みは解消されません。

サクッと売上も自由に動ける時間も3倍以上、増やすために必要なこと。

それは、周りの人を味方につけるだけ!

ひとりで出来ることはやはり限界があります。

「こんなに頑張っているのに、なんで、わかってくれないんだろう?」と悩んでも、問題は解決しません。

でも、周りの人を最強の味方につければ、パワーも時間も売上も何倍にも膨らんでいきます!

私があなたになっていただきたいのは、たったひとりでやみくもに頑張るのではなく、周りの人を最強の味方にして売上も自由な時間も3倍にしていただくことです!

周りの人を味方につけるだけで、自然と売上も自由な時間もサクッと3倍という状況になります。

こちらのDVDでは、こんな風になっていただきます。

・お客さまから「ぜひ、お手伝いをしたい」と応援していただける!

・だんだんやることが多くなってきて、人に頼るのが苦手な方でも味方がドンドン増える!

・副業の1日2時間でも成功できる!

・モチベーションがずっと続く!

・家族(パートナー)があなたの応援団になってプライベートの時間も余裕もできる!

・周囲が「あなたのために」と動いてくれて、事務的な作業などは自分ではなくスタッフにしてもらえる!

・おひとり様起業の孤独な不安が「安心」に変わる!

・子育てや介護などで忙しくてもスキマ時間でできる!

・開業したばかりの方は、半年後につまづくことなく、スムーズに、月商30万、50万と軌道にのせることができる!

・もうすでに、軌道にのっていて、これから次のステージへ!という方も、あなたの一番やりたいことに、集中する時間を手に入れることができる!

目指すは、おひとり様起業の個人で、教室やサロン、カウンセラーなどをされているあなたが「周りを味方につけてサクッと売上と自由時間を3倍にする」ことです!

頑張りすぎて婦人科系の病に倒れたり、主人の理解も得られず、とても苦しい想いをした私でも出来ました。

私が一時期別居だった主人の理解を得て応援までしてもらうことができたり、新卒正社員だった実の妹が会社を辞めてまで手伝ってくれるようになったのには、秘訣があります。

周りの人を最強の味方にするだけで売上も自由な時間も3倍、それ以上になることができます!

美穂さん、こんにちは!

聞いてください!!

実は、あれほど頑なだった主人が、私の苦手な(笑)

パソコンでのメニュー作りを手伝ってくれるようになったんです。

しかも、パソコン活用の本まで購入して^^

「お前には無理だ」なんて言っていたのに。

私の伝え方を変えることで、こんなふうに手伝ってくれるようにもなるんですね。

少しずつですが、認めてくれるようになって、応援してくれるようになって^^

主人との会話も増えた気がします。

ありがとうございます!

東京都、教室主宰、Mさま

Mさま、メッセージをくださって、ありがとうございます。

本当に良かったです!!

どんなに今、ひとりでしんどいな、辛いなと悩み、苦しい想いをしていても。

一人でがんばるあなたを、次のステージにお連れします!!

好きで始めたお仕事、時間に追われ、売上は頭打ち…なんだかツライ…もうそんな状況から脱却しましょう!

この方法を身に付ければ、ゆとりを持って、楽しくがんばれるようになりますよ。

おひとり様起業で、労働集約型のお仕事をされているあなたへ、ひとりでがんばらずに、上手に味方をつけることができるのです。

そして今回、コラボをさせていただいた奥武志さんは、このような方です!

(武志さんのホームページからお借りしています。)

ホテル、パークハイアット東京で11年、VIPからファミリーまで、5万人のお客さまを、接客してまいりました。

現在は、リピート率80%を超える接客法のセミナー講師、コンサルをしています。

おかげさまで、のべ3000時間以上、500名以上のクライアント様、受講生の方に、アドバイスをすることができました。

その中には、カウンセラー、自宅サロン、教室など、ひとりで成り立つ「おひとりさま起業」の方も、たくさんいらっしゃいました。

=====

ちなみに、私も、起業当初は、やはり時間が足りなくなって、睡眠時間がどんどん減ってしまう時期がありました。

売上が20万を超えたあたりから、朝から晩まで、ブログを書いて、メールの返信をして、1日があっという間でした。

このままいくと、仕事が拡大する前に、倒れてしまうんじゃないか??そんな不安を抱えながら、孤独に、時間と戦っていましたね。

そして、美穂さんも、やはり、同じような時代があったそうです。

でも、美穂さんも私も、このままではマズイ!とお仕事のやり方を変えたことで、そこからサクサクっと、売上は2倍、3倍と伸びました。

やり方を変えたことが、本当に、大きなターニングポイントでしたね。

 

では、そんな武志さんが、どうやって乗り越えてきたのか?というと…

結論から言うと、セミナーの受講生、コンサルのクライアント様など、お客さまがパートナーとして、味方についてくれたことで、全て解決しました。

しかも、長い間、ボランティアで手伝ってくれていました。雇用ではなくて、無償です。お給料0円です。

みなさんそれぞれ、仕事や家庭がある中で、合間に、メールチェックや問い合わせ対応、発送代行をしてくれていたのですね。

お代、払いますよと言っても、いえ、恩返しのつもりなので、お金はいりません!!と断固、拒否されたのです(笑)

「武志さんのお仕事は素晴らしいって、私自身がわかっているので、広まっていくお手伝いをしたいだけなんです!」

「武志さんのサポートに心から感謝しています。だから、お願いですので、有志で手伝わせてください」

そんなことも言っていただけて、涙が出そうなほど、感謝しています。

 
こんな風に、周りがどんどんあなたの最強の味方となってくれるのは夢ではありません。

「周りが最強の味方になる!」の方法を実行し続けることが出来れば

まずは、自分の自由な時間が増えます!

そして、次の一手を考える余裕ができて売上が上がります!

さらに自由な時間が増えて、気持ちに余裕が出てきてニコニコと過ごせます!

気がつけば、売上も自由な時間も3倍に!

これがおひとり様起業でも可能になります!

講座参加者さまからいただけたご感想をご紹介します。

ここまで教えてくれるの?というくらい微細なところをカバーしていて、

あれこれ試行錯誤して工夫されてきたんだろうなと、心が折れそうになった頃の武志さんが 目に浮かぶほど、リアルなお話が貴重でした。

お2人に共通して学ばせていただいたのは、一番知りたかった仕事の効率化です。

私は、ついつい仕事は丁寧に誠実にをモットーにしている分、 生真面目になりやすく、自分を追い込みがちです。

例えばブログも書くのに時間がかかるので、あれーもうこんな時間になってしまった!と思うこともしばしば。

書くこと自体は好きなほうなのに、どうしてこんなに時間がかかってしまうんだろうと悩んでました。

家族との時間など、もっとフリーの時間を捻出したい。

なんとかやりようはないだろうか?と思っていたので

どこに力を入れて、どこを簡略化するかを書き出してみたときに、笑ってしまうほど、ダメな理由が分かりました。

そのおかげか、意識改革ができて、昨日はブログの完成が素早かったです。

(しかも、後から手直しをあまりせずに完了できたのも、嬉しかったです)

そして改めて、当たり前に大事な仕事の根っこ。

「何で私はこれをやっているのか?どうなりたいのか?」

のビジョンをもっと端的に30秒を目指して 語れるようにして、必要に感じている人に愛情をもって伝わるように、仕事へのひたむきさを忘れずに 歩んでいきたいです。

(カウンセラー、田中貴子さん)

昨日もまた、沢山学ばせていただきまして、本当にありがとうございました!

奥武志さん、福島美穂さんをはじめ、ご出席の方は皆さま、素敵な方ばかりでしたので、良い刺激をいただくことができました。

美穂さんのパートでは、家族を初めとする周りの人達を自分の味方にする方法、外注に出すかどうかの見極め方、スキマ時間にできることの分類の仕方などなど、

興味深い内容をお教えいただきました!

ポイントを押さえてお教えいただいて、とってもわかりやすかったです。

早速、新しいホームページの製作を外注に出すかどうか、計算してみました^^

あと、家族に対して、さらに良い関係を築けるように教えていただいたことを使ってみたいと思います♪

それから、やはりスキマ時間を上手く使いたいと思いますので、仕事の内容を細かく分類してみようと思いました。

これまでは、例えば、ブログを書く仕事は、それはそれで一つの仕事 だと考えていたのですが、細かく考えると、ネタを探す、文を書く…と分けられたんですね^ ^

ネタを探すのに時間がかかることがありましたので、それは、スキマ時間にやろうと思えたのが、なぜかスッキリしました。

奥武志さんのパートでは、実際に、仕事をお願いする時のお願いの仕方、時間の効率的な使い方、コラボするときの相手の方の見極め方など、大切なことを沢山教えていただきました。

お仕事に対しては、「ビジネスライクに」といような表現があるせいか、なんだか表面的な、サバサバした人間関係のイメージがあったのですが、

今回のセミナーのお話で、そうではないことがよくわかりました^^

大切なのは、お仕事でも心なんですよね。 これまで以上に、お客様や、周りの方々を大切にしようと思えてきました^^

そ れから、私の現在の課題の一つに、やるべきことに優先順位を付ける、というのがあるのですが、

実際は、順位を付ける以前に、目の前にあることを、片っ端から片付けてかかっていたことに気が付きました。

優先順位は、一応、頭の中だけでつけていたのですね。でも実際は、あれもできなかった、これもできなかった~という結果でした^-^;

でも奥武志さんのお話で、やるべきことをきちんと書き出す、ということを伺って、早速昨日からやっています。

そうしましたら、もう一つのやりたいことは、やってる場合じゃないかも(汗)となってきました・・・。

武志さんがおっ しゃっていたように、一人会議をやってみますね♪

武志さん、美穂さん、今回も本当にお世話になりました。またどうぞよろしくお願いいたします♪

(ドレス販売、河野友子さん)

奥さん 福島さん先日はセミナーありがとうございました。

1日のセミナーを通して お二人から一番受けたメッセージは 「真心で接する」 ということでした。

SNSの向こうには 人がいて、 お会いしてない方に 想いを伝えていくこと。

そして、その想いを 受けとってくださった方が 講座にきてくださっている んだということを 改めて感じました。

美穂さんの「不義理はしない」 奥さんの「まず動く」 この二つは印象的なキーワードになりました。

そして、私自身の情熱を改めて 確認することができました。

(中略)

平和教育に繋がるモンテッソーリ教育。 それは奥さんがおっしゃる 心の時代にも繋がっていくんだと 再確認しました。

心に触れることは、 意図せずとも、 結果ファンが増えていくのは 自然な流れなんですよね。

そして具体的に 今の状況下の中で、 より効率的に したらいいこと、 すべきことも 洗い出しができました。

頭の中の バラバラだったピースが 整理されました。

今回まよいながら、 セミナーに出られなかった方、 是非勇気を出して 奥さんと美穂さんに 会いに行かれてください。

応援しています。 そして、また私も お二人に会いに行きます‼︎‼︎

温かいお二人とご縁を頂いたことに 数えきれない感謝を込めて。

(モンテッソーリ教師、結城優子さん)

おはようございます。不登校カウンセラーの山根貴子です。

昨日は素敵なセミナーを受講させていただき、どうもありがとうございました。

なんと、セミナーに申し込んでから昨日までの間にあれよあれよと月商40万台→l今月は28日時点で87万まできました。

申し込んだだけで月商2倍になった運気がいいセミナー!?(笑)

奥さんのお声は確かに心地よかったですが、眠くなる暇もなく集中し、あっという間に時間が過ぎました!

美穂さんのお話しはとてもわかりやすくお話しが上手で
また、お仕事に対する真摯な姿勢が伝わってきて心があたたまりました^^

また、最初にお話しされていたように、皆様のお役に立てるためにとご家族のことと向き合われてきたことにも胸が熱くなる想いで聞かせていただきました。

今の私にとって美穂さんのお話しで目からウロコだったのは、時給×工数のお話し。

自分の時給を計算して1時間●000円以下のことだったら誰かに頼んだほうがいい・・・

と知ったら、「えーー!ほとんどのことは頼んだほうがいいんじゃん!」となりました。

美穂さんが実際に使われている便利ツールも具体的に教えていただけて、ありがたかったです。

これから使って効率UPさせて、まずは睡眠時間を現状の4時間から5時間に増やし、質のいい仕事を続けていきたいと思いました。

奥さんのパートは、メンタル面のお話しや、コラボを次々と楽しそうに成功させていらっしゃるお話しがとても参考になりました。

奥さんの今までの道のりをおうかがいしてもやっぱり思ったのは「なんだ!私ももっと前に人に頼んでもよかったんだ~!」ということ。

でもひっくり返して考えると、

妻業やってダブル受験の母もやりながらここまでできたってワタシすごかったじゃんって自分で自分をちょっとほめました。自画自賛(笑)

また、「予定なしという予定」「おひとりさま会議」という話もひびきました。

お客様から「もっと早めにあいてる日はないんですか~」とリクエストがあるとついつめツメに入れてしまうこともあったのですが、

質の高いお仕事を継続させていくのには適切なゆとりが重要ですね。

(中略)

これからも家族で話し合いつつ、楽しくお仕事を続けようと思いました。

また、クライアントさまで最近悩みを解決したら私のようなカウンセラーになりたいという方も出てきているので、

お二人にも興味がある方がいらっしゃると思います。

微力ですがメルマガでお二人のご紹介させていただきますね。奥さん、美穂さん、素敵なセミナーをどうもありがとうございました。

(カウンセラー、山根 貴子さん)

 

「周りの人は自分の最強の味方!だから売上も自由な時間も倍増する」日々を送りましょう!

「周りを味方につける方法」と「周りが協力してくれる方法」

この2つがあれば必ず叶えられます。

しかも、あれよあれよと言う間に!

もちろん、売上と自由な時間が3倍というのは、今の3倍がゴールではありませんよ。

そこからさらなる、あなたの飛躍が待っているのです。

周りがどんどん最強の味方になっていけば、あなたの目標はサクッとこえていくことができます。

ひとつひとつ、階段を上がっていくと自動的に次の階段に上がっていきます。

今回のメソッドで手に入れられるのは、今以上の売上と自由な時間だけではありません。

あなたの周りにはとても信頼できる最強の味方ばかりになって、あなたの目標や夢を叶えていくステージにいきます。

そして、あなたの目標や夢を叶えていくチャンスも舞い込んできます。

お仕事が楽しくなるだけでなく、あなたの周りや家族との状況もどんどん良くなります。

女性にとって仕事と家庭も大切にしながら進めていくということもとても重要です。

あなたのやりたい仕事をどんどん進めていきながら、家族や周りとも理想の関係を作っていくことができます。

仕事も家庭も大切にしながら、賢くきちんと稼げる女性起業家になっていただきたい!

そんな思いをギュっと込めてあなたにお届けます。

hitorik_3d

DVD:おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法】

ついひとりで行き詰まってしまう、1番の原因の○○について、詳しくお伝えしています。

・今おひとり様起業で苦しいのは、なぜなのか?

・どんどん周りが味方になってくれるためにはどうしたら良いのか?

おひとり様起業から周りが最強の味方になるために外せない、大切なポイントをおさえてくださいね。

とにかく、がむしゃらに自分が仕事を頑張ればいい!と進んできた私です。

・そんな私がどうやって、別居状態だった夫が応援してくれるようにガラリと変わったのか?

・なぜ、あっという間に周りの人がどんどん味方になってくれたのか?

会社員時代の、起業前の部分もたっぷりお伝えしています。

そして、起業には時に失敗もあります。

でも、周りの人が最強の味方になる考え方を身につけたら、クヨクヨして自信をなくす・・・なんてこともありません。

例え失敗したってあなたひとりだけではないから、チャレンジもできます!

そんな前向きで高いモチベーションの保ち方も、手に入れてくださいね。

最後の質疑応答にも、あなたの夢を叶える重要なヒント・ヒケツがたくさんです。

私たちの周りの人が味方になってくれたエピソードなどなど、ここでしか聞けない話が盛りだくさんです。

・すでに起業されている方だけでなく

・これから新しいことを始めたい方や

・もっとお仕事で輝きたい方

「とにかく自分ひとりではなく周りの人にも自分の味方になってもらって、夢を叶えていきたい」という本気のあなたへ

奥武志さんと私からお伝えしたいことをギュギュギュっと詰め込んだDVDです。

DVDを観終わった後には、「周りが最強の味方になって、売上も自由時間も3倍以上だ!」と思えますよ!

内容

【Disc-1】福島美穂のパート、質疑応答

・家族(パートナー)があなたの応援団になる!効果的なアプローチ
・周囲が「あなたのために」と動いてくれる!良い関係の作り方
・自分でやる?外注する?効率的に取り組むための見極めポイント
・おひとり様起業の孤独な不安が「安心」に変わる!チームの組み方
・忙しくてもスキマ時間でできる!理想のファンを引き寄せる3つの秘訣

【Disc-2】奥 武志さんのパート

・お客さまから「手伝いたい」と応援していただける!ファンができる接客の極意
・ひとに頼るのが苦手な方でも味方がドンドン増える!甘え上手になる方法
・おひとりさま起業を成功させよう!コラボやジョイントでファンを増やすコツ
・副業の1日2時間でも成功できる!おひとり様起業の時間の効率的な使い方
・モチベーションがずっと続く!忙しくてもくじけない5つの習慣

大丈夫です。あなたの想いさえされば周りはあれよあれよと最強の味方になりますよ!

仕事も家庭も大切にしながら賢くきちんと稼ぐ女性起業家になるためには、周りの人を最強の味方にすることが実は早道なのです。

私の過去のエピソードを交えながら、心が離れてしまった人とどうやって味方になってもらえるのか、応援されるための味方の作り方もお伝えしています。

周りを味方にするという考え方をクリアできれば、未来への不安も消えます。

本当にやりたいことをやるための一歩を踏み出せるようになりますよ!

周りを味方につけるという状況は必ず作り出すことができます!

「周りに応援してもらう方法」と、「周りを最強の味方にする方法」という

あなたを成功に導く最大の武器を手に入れて、大空へと羽ばたきましょう!

周りの人を最強の味方に変える!

売上がサクッと3倍になるメソッドをあなたへ!

DVD「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

 
hitorik_3d
 

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

お申し込みから1週間ほどでのお届けとさせていただきます。

DVDは、高橋さんよりお届しますね。

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
お支払いが確認できた時点でお申込み完了となります。
カード決済は、世界最大手システムのペイパルを使用します。

ソリューション画像

価格

お値段 2万5千円(送料+税込)

自宅にいながら、24時間いつでも好きな時間に、何度でも学ぶことができます。

なかなか講座に行けない!という場合に、ぴったりのDVDをご購入いただけるようにいたしました。

それでは、DVDであなたにお会いできることを、とっても楽しみにしています!

 

 「女性起業家のための集客・経営のはじめかた」無料メールセミナーのご登録はこちらから 


 




さらに、女性起業家のための集客・経営のはじめかたをご登録いただいた方へプレゼントもしております!

無料メルマガ

動画

【「○○」は文字や言葉にしないと誰にも伝わりません!お客様がファンになる方法】 【育児や介護があっても、起業で夢が叶えられる秘訣】 【仕事も家庭も大事にするために…自分の時間を増やす方法】
  • twitter
  • facebook

DVD