7月31日(月)まで:夏の大感謝祭!6大特典付きDVDキャンペーン

7月31日(月)まで:夏の大感謝祭!6大特典付きDVDキャンペーン

こんにちは、福島美穂です。

2017年7月に、おかげさまで法人化をして3年目を迎えます。

そこで感謝の気持ちを込めて、期間限定DVDキャンペーンを行います!!

仕事も家庭も大切にしながら、あなたのやりたいことをお仕事にすることができます!

やりたいことをお仕事として軌道に乗せることができれば、自分で時間を自由に使えますし、自分で人生をコントロールすることもできるのです。

すでに学び始めている方々から、こんな嬉しいお声をいただいています!

・アロマサロンで「来てほしい」と思っていた理想のお客様が来てくださって、募集開始後1日で満席になりました!

・着付け教室のコースレッスンが連続して満席になりました!

・カウンセリングの値段をあげたところ、 引き続き既存のお客様はいらしてくださり、 ご新規の方は長いコースをお選びいただいています!

・エステメニューの値段を上げましたが、新規のお客様を獲得できました!

・フラワーアレンジメント教室を自宅でやっていたけれど、青山で教室を持てるようになりました!

など、嬉しい成果報告が、たくさん届いています。

また、女性にとっては、仕事も家庭も、両方大切ですよね。

最初は不満を持っていた夫が、私の仕事も手伝ってくれて応援してくれるようになりました!

義理の両親から『素晴らしい仕事をしているのだから、とことん頑張りなさい』と言って、応援してくれようになりました!

介護や子育てなどなかなか仕事に100%注力ができなくても、自分のペースで進めていけています!

など、仕事も家庭も大切に取り組みながら、理想のお客様が自然と集まります!

自宅で手軽に何度でもご覧いただけて、夢を叶える起業をスムーズにスタートできるDVDをご用意しました!

今、もしあなたがやりたいことがお仕事になっていないという状況だったとしても、

「夢を叶える起業準備」をしていけば、きちんとあなたの夢は実現します!

あなたが仕事も家庭も大切にしながらやりたいことをお仕事として実現できるように「夢を叶える起業準備」の方法を手に入れてください!

何度でもご覧になって、夢を叶えていただけますと、とても嬉しいです!

DVD「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」はこちら!

joseikigyo_3D

今回は、キャンペーン特典として、DVDご購入のすべての方に、特別プレゼントをご用意しました!

<プログラム内容>
・はじめに
スムーズな起業のための10個のチェックリスト
・ビジネスモデルを考える
一目でやることが分かる!起業に向けてのフローチャート
売り時を逃さない!年間スケジュール
・価格設定の考え方
強みを活かす!商品・サービス設計書
・集客方法を決める
得意を活かす!集客ツール活用シート
継続できる!ブログ設計書
・起業に必要なものを整理する
起業に必要なグッズ一覧・創業計画書
押さえておきたい!創業計画書
・本業や家庭と時間をやりくりするコツ・一歩踏み出そう!夢を叶える起業の道へ
※個人事業の開業・廃業等届け出書/書き方
※青色申告承認申請書/書き方・終わりに
「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしながら起業」をするために・質疑応答

夢を叶える起業準備講座DVDの詳細は、こちら!

この方法を実行すると、「あなたにぜひお願いします!」と言ってもらえて、素敵なご縁がどんどんつながり、自分の夢が叶うようになりますよ。

それでは、キャンペーン内容をご紹介します!

【2017年夏の大感謝祭!6大特典付きDVDキャンペーン】

<キャンペーン期間>

2017年7月4日(火)20時00分から、7月31日(月)23時59分まで

<特別5大特典>

1:これで安心!女性のための起業準備セット

かつて私が起業前に喉から手が出るほど欲しかったものをセットでプレゼントします。

この「夢を叶える起業準備方法」を実行していただけますと、やりたいことをお仕事にできて仕事も家庭も大切にできる日々を送ることができますよ!

<セット内容>
・一目でやることが分かる!起業に向けてのフローチャート
・売り時を逃さない!年間スケジュール
・強みを活かす!商品・サービス設計書
・得意を活かす!集客ツール活用シート
・継続できる!ブログ設計書
・押さえておきたい!創業計画書
・個人事業の開業届と書き方
・青色申告承認申請書と書き方

2:起業を目指す女性、女性起業家のための30日間メール講座もプレゼント!

1通目 お客様から「正当な対価」を得るために必要なこと
2通目 想いを言葉にすることで、共感が生まれる
3通目 賢くきちんと稼ぐために必要な3つの視点
4通目 お客様は選んでください!
5通目 お客様を選ぶ視点は5つあります
6通目 お客様に合った集客方法とは?
7通目 用途に合ったWEB(SNS)の活用方法とは?

以降、30日まで続きます。

メールが届くたびに、講座の内容を思い出していただけるようになっています。

あなたを一人にはさせません。ぜひ、夢を実現するために活かしてくださいね!!

3:「夢を叶える!女性のための起業準備講座」の上手な活用方法(動画)

今回の講座では7種類の資料をご用意しています!

講座に沿って取り組んでいただくと、成果が出やすくなります。

そのため、講座と資料の活用方法と、今後どう取り組むと良いのか?について解説をさせていただきました。

ぜひ、DVDと合わせてご覧ください。

4.起業のアイデアを整理するための2つのポイント(音声)

「好きなことを仕事にしたい!」と思った時、ただ闇雲に取り組んでもなかなか上手くいきません。

お仕事にするためには、ポイントを押さえて順番に取り組んでいく必要があります。

そこであなたの「起業のアイデア」がしっかりお仕事に結びつくようにするためのポイントをご紹介します!

5:起業で成果を出す人になる3つのポイント(動画)

特に起業当初の場合、「いかに成果を出すか?」ということがとても大切です。

そして、女性の場合は役割も多く、「仕事だけ」というわけにはいかないことが多いです。

そこで、そんな女性起業家の方が、起業でしっかりと成果を出すための3つのポイントについてお伝えします!

6:【特別ご招待】9月26日(火)開催:(仮題)夢を叶える!女性起業家のためのシークレット講座(「おひとり様起業」のDVDと合わせて2本セットでご購入いただいた場合)

おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法DVD(全2巻・2枚組)

こちらのDVDと合わせてご購入いただいた場合、夢を叶える!女性起業家のためのシークレット講座にご招待します!

※もし、ご参加が難しい場合でも特別動画をご用意する予定です。どうぞご安心ください。

周りの人が最強の味方になるDVDの詳細は、こちら!

詳細は、ご希望の方に改めてご案内いたします。

<9月26日開催!シークレット講座の概要>

・日程:2017年9月26日(火) 10時20分~13時20分(受付は10時~)、13時30分〜15時までランチ交流会

・場所:銀座オフィス

・アクセス: 〒104-0061 東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル5F

都営地下鉄 浅草線:東銀座駅 4番出口 徒歩2分
東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線:銀座駅 A5出口 徒歩5分

・費用:特別ご招待

※気持ちよくご参加いただきたいので、このような方はご遠慮ください
・ネットワーク系のビジネスをされている方
・勧誘目的の方(宣伝OKですが、強引な勧誘NGです)

当日、起業を目指す女性、女性起業家とのランチ交流会(実費1,000円程度)も開催します!

講座のあとは、美味しいランチで一緒に楽しく過ごしましょう!
会場からほど近い場所にいきます!
仲間と一緒に、ランチを楽しんでください。

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんよりお届しますね。

● お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
お支払いが確認できた時点でお申込み完了となります。
カード決済は、世界最大手システムのペイパルを使用します。

ソリューション画像

● 価格

女性が起業で上手くいくための秘訣や仕組みづくりが、一気に学べます。

私が女性起業支援で培った経験と、専門家(中小企業診断士)や講師として分析・蓄積したノウハウをギュッとまとめました!

このノウハウを身に付けると、スルスルと起業で成果が出せるようになります。

時代に左右されない、本質的な内容をお伝えしていますので、それだけでも価値のある、長く活かせるものになっています。

また、この内容は30万円以上のコンサルティングでお伝えしているものと同じ内容です。

それを、ご自宅にいながら、24時間いつでも!あなたの好きな時間に何度でも学べるのです。

まさに、セミナーや講座に行きたくても、なかなか行けない!という場合に、ぴったりですね。

「仕事も家庭も大切に、起業で成果を出したい!」というあなたに、オススメです。

そんな嬉しいDVDを、少し頑張れば手が届くお値段で、ご購入いただけるようにしました。

さらに、キャンペーン期間中だけの、特別なプレゼント付き。

この機会に、まとめて買われるとお得です!

お申込みはこちらです。

5大特典付き!DVD「夢を叶える!女性のための起業準備講座」:30,000円

6大特典付き!DVD2本セット「夢を叶える!起業準備講座」と「周りの人が最強の味方になる」:55,000円

※DVD2本セットの場合は、9月26日(火)開催のシークレット講座にご招待します!(もしご参加が難しい場合にも、特典動画をお渡しする予定です)

それでは、DVDであなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

 「女性起業家のための集客・経営のはじめかた」無料メールセミナーのご登録はこちらから 




さらに、女性起業家のための集客・経営のはじめかたをご登録いただいた方へプレゼントもしております^^