【あと4時間で2期生募集終了】家庭とのバランスをとりながら、好きな仕事に打ち込みたいです!

●【あと4時間で2期生募集終了】家庭とのバランスをとりながら、好きな仕事に打ち込みたいです!オンラインサロン

 

こんにちは、福島美穂です。

 

育児をしながらでもできることをしていきたい!を叶えることができますよ!

 

 

2018年4月から、どこでも好きな時間に、好きな場所で学ぶことができる女性起業家のためのオンラインコミュニティ「アントレウーマンサロン」を運営しています!

 

本日12月25日(火)まで期間限定で、2期生の女性起業家のためのオンラインコミュニティ「アントレウーマンサロン」を募集しています。

 

2期生参加表明をいただいている方からはこんなメッセージをいただいています!

 

今までは行動などがすぐにできていたのですが、去年出産し、今までのようにはいかなくなりました。

育児をしながらでもできることをしていきたいと思い、お申し込みを決めました。

よろしくお願いします!

 

子育てしながら楽しんでやりたいと思っています。

時間もかぎられているので、時間をかけるところ、削減できるところを知りたいと思っています。

何人か仲間はいますが、プロからのアドバイスもうけたいです。

そこで、今回参加を決意しました!

 

ピンときました!

美穂さんのから、また学んで成果を出したいと思っていました。

でも東京から離れてしまったので、オンラインサロンは、チャンスだと思いました。

ぜひ、学ばさせてください!

 

以前は好きな仕事だったので、どんなに時間をかけても、楽しんでやっていました。

でも、子育てをしながらは、どうしてもバランスが難しいと感じてます。

家庭とのバランスをとりながら、好きな仕事に打ち込みたいです。

ママと赤ちゃんの生活に少しでも、楽しさを感じで欲しいと思って活動しているので、さらにそれを広げていきたいです。

 

美穂さん

子育てしながらも仕事をされている姿に尊敬するばかりです。

また、美穂さんや周りの方からたくさんのことを学ばせてください。

よろしくお願い致します。

 

などなど。。。

 

みなさま、メッセージを本当にありがとうございます!!

 

私は現在、0歳の娘を育てながら、おかげさまで自分の好きな仕事を自分のペースで続けることができています。

 

やはり、女性は仕事だけではなく、家庭も大切にしたいと思うと、それを実現する環境づくりは大切なのだなと痛感しています。

 

実際に、育児や介護を両立するためにも家で好きなお仕事をしたいというお声を数多くいただいています。

 

だからこそ、子育てや介護があっても自分の夢を諦めたくない、、そんな女性を心から応援したい。。。

 

オンラインサロンは、WEB上での交流やコミュニケーションが主になりますが、リアルのイベントや勉強会等も不定期で開催しています。

 

時に凹んだって、悲しくなっても大丈夫。あなたは一人ではありません!

なぜなら、一緒に支えあえて高め合えるかけがえないのない仲間がいるから。

そして、女性起業家のためのオンラインサロンでは、「成果」を出していただくための様々な「仕掛け」を取り入れているのです。

 


 

女性起業家さんは、がんばりやさんの方がとても多いです。

家事・育児・介護など…「自分のことだけやればいい」のわけではないから、一人で抱えて、苦しくなってしまうのですね。。

お互いに応援し合える仲間とだけつながれる!もうあなたを、一人にさせません!!

場所や時間に縛られることなく、自分の好きな時に起業について効率的に学ぶことができるのです!

 

また、ご参加いただく方へ万全のサポートをさせていただくため、2期生は限定人数にさせていただきます。

 

2019年1月からの2期生は、本日12月25日(火)までクリスマス特別プレゼント付きでご案内します!

 

本日12月25日(火)まで募集の2期生はクリスマス特別プレゼント付き、ご案内はこちら!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman