【あと3時間】先行募集開始!4月開講オンラインサロン「女性のための起業相談室」0期生

●【あと3時間】先行募集開始!4月開講オンラインサロン「女性のための起業相談室」0期生

 

こんにちは、福島美穂です。

 

家事・育児・介護など…制約があってもできる!全国の仲間とつながって、起業で夢を叶える一歩を進めることができますよ^^

 



 

2018年4月スタートするオンラインサロン「女性のための起業相談室」

 

オンラインサロン「女性のための起業相談室」とは、facebookのメンバー専用グループで相談したり、悩みを共有したり、仲間とのつながりを深めるための「【会員制】学びのコミュニティ」です。

 

パソコンからもスマホからもご参加いただけます^^

 



そして、WEB上での交流やコミュニケーションが主になりますが、リアルのイベントや勉強会等も不定期で開催します。

楽しみながら学び、アウトプットしていくことで、「発信力」をグン!と上げて、起業家として選ばれる存在になることを目指します。

 

ここで、このコミュニティを立ち上げるに至った想いをお話させてください。


起業当初、実父が事故で突然、介護状態になりました。

私は会社を辞めることは決まっていましたし、もう後には引けない状態でした。

でも、弱さを見せることも相談もできず、ただ一人で、ひたすらもがいていました。

試行錯誤の末、法人化(現在2社の経営に携わっています)、スタッフ雇用、毎年増収増益などを達成しています。

そして、2017年。

実は、大切な家族を二人、亡くしました。

闘病の末であったり、生きようとする力を前にして、私ができること・やれることは何だろう?

そう強く感じ、この出来事は、私にとって「生きること」「働くこと」を深く深く考えるようになりました。

そして、やはり「女性がやりたいことを実現できる社会を作りたい!」

「育児や介護、場所などの制約を取っ払って、サポートができる体制を作りたい!」

という使命を、さらに強く感じるようになりました。
スタッフも新たに採用し、他の専門家にもサポートいただき、コンテンツも揃い、万全の体制でオンラインサロンをスタートできる運びとなりました。

いま、こうしてお伝えできるのが、本当に嬉しいです!

オンラインサロン「女性のための起業相談室」は、ただのコミュニティではありません。

女性の起業に、生き方に、革命を起こす!と思っています。

私が、それを実現します。

現在すでに、80名以上の方に先行案内のご希望をいただいています!!

 

ですが、今回0期生の募集なので、30名様程度の人数限定の募集になる見込みです。

 


さらに、専門家の方(女性の士業の方)にも、サポートをいただけることになりました!

・税理士さん(会計税務のプロ!起業には切っても切り離せないものですね)

・社会保険労務士さん(人事法務のプロ!スタッフさんを雇うときなど欠かせません)

・不動産鑑定士さん(不動産関連のプロ!店舗出店時の契約など打って出たいときに大切です)

などなど。

女性の起業に必要なことは、ほぼすべてカバーしています。



どんどんパワーアップするオンラインサロンにどうぞご期待ください♪
今回0期生の募集なので、30名様程度の人数限定の募集になります。

 

気になる!と思った場合は、まずは、無料先行案内にご登録がオススメです!

 

理由としては、しっかりサポートをさせていただきたいので、0期生は、人数限定&期間限定でのご案内となります。

 

女性起業家さんは、がんばりやさんの方がとても多いです。

家事・育児・介護など…「自分のことだけやればいい」のわけではないから、一人で抱えて、苦しくなってしまうのですね。。

でも大丈夫!!

ここには、ざっくばらんに相談できる仲間がいます!専門家もいます^^

お互いに応援し合える仲間とだけつながれる!もうあなたを、一人にさせません!!



4月からの0期生はオンラインサロンを盛り上げてくれる仲間として、特別特典付きでご案内します♪

 

一般募集は、3月6日(火)からを予定していますが、先行案内で満席になりましたら、一般募集は行わない見込みです。

 

現在、先行案内のご希望(※お申込みではありません)を承っています。

先行案内にご登録をいただくと、確実にお届けができます^^

 

0期生の先行案内ご希望の場合はこちら!!
何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ


投稿者:entre-woman