「何となく起業」からスパン!と卒業し、起業でかしこくきちんと稼げるようになりますよ!

「何となく起業」からスパン!と卒業し、起業でかしこくきちんと稼げるようになりますよ!:6月25日(火)DVD

 

こんにちは、福島美穂です。

 

「事業計画書って何を書けばいいの?」「開業届って必要?」などからスパン!と卒業し、起業でかしこくきちんと稼げるようになりますよ!

 

 

おかげさまでこの7月に5周年を迎えます^^

 

そこで、6月25日(火)からの期間限定です!!

 

感謝の気持ちを込めて、DVDをお求めくださった方に、特別特典付きキャンペーンを実施中させていただくことにしました♪

 

 

その中の1つであるこちらのDVD「夢を叶える起業準備講座」

 

先日、このようなメッセージをいただきました!

 

美穂さん、こんにちは!

いつも、メル マガをありがとうございます。

私は起業して5年になります。

でも、実は開業届というものを、書いたことがありません。。

主人の扶養の範囲内なので、いいかなと思っていました。

でも、子供もだいぶ手がかからなくなり、きちんとしたいなと思ったとき、講座のご案内を読んで、愕然としました。。

怒られてしまいそうですが…私は事業計画書とか、開業届とか、何も知らずにここまで来てしまいました。

このような状態ですが、いまからでも何とかなるものでしょうか?

Sさま

Sさま、メッセージをありがとうございます!

 

結論から言いますと、何とかなります!

ただし、厳しいことを言うようですが、もう見て見ないフリはやめたほうがいいですよ^^

たとえば、事業計画書。

「私は融資を受けるわけではないから、関係ないですよね?」という方も、たまにいらっしゃいます。

でも、そういうことではないのです。

事業計画書は、「他者のため」だけではなく「自身のため」でもあるのです。

そのビジネスモデルで売上はどのくらいで、費用はどのくらいかかりそうなのか、きちんと把握することが大切です。

でも、安心してください!講座DVDでは難しいことはしません。

 

 

「そういうことだったんだ!」と気づきがあって、「それなら私はこうしよう!」というのがしっかり分かるようになります。

 

このようなご感想をいただいています^^

 

これまでにも他社の起業セミナーに幾つか参加したことはありますが、あくまで経営者としてのマインドを養成するものや、

 
仕事を円滑に運ぶための人間関係の構築といったものばかりで、開業までのステップをどう踏んだら良いのかを具体的に教えて貰えるものではありませんでした。

今回は自分の事業内容を知らせるためのリアルとWebの使い分けや、事業計画の立て方、開業届の書き方など、他社のセミナーでは教えてくれない内容が充実していたことに本当に感動しました。
 
また、資料に対する美穂さんの解説も大変分かりやすかったです。

少しずつ自分の中に落とし込める様に焦らず頑張りたいと思います。

東京都、サロン主宰、Tさま

温かいメッセージを、本当にありがとうございます。

 

 

次は、あなたの番ですよ!

事業計画書、開業届など…もう見て見ないフリはやめて、「何となく起業」から、そろそろ卒業しませんか?

 
必要なのは、一歩を踏み出す勇気!それだけです。
 
 

やりたいことをお仕事にできて仕事も家庭も大切にできる日々を送ることができますよ。

 

6月25日(火)からの期間限定!特別特典付きでそのほかのDVDもご案内!

 

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman