【スマホ版】ZOOMにログインする方法

●【スマホ版】ZOOMアプリを使ってログインする方法

 

こんにちは、福島美穂です。

 

スマホからでも、ZOOMにログインすることができますよ!

 

 

ZOOMセミナーは、パソコンでのご参加がオススメです。ですが、ネット環境にもよるかと思います。

スマホの方が、安定してご参加いただける場合は、こちらをぜひお試しください!
 

【ZoomをiPhoneにインストールする方法】
App Store」を開き、ホーム画面にこちらのアイコンがあるはずなので探してみてください^^
 

【ZoomをAndroidにインストールする方法】
Google Play」の「Playストア」からインストールしてください。アイコンはホーム画面、もしくは「設定」にあるケースがほとんどです。
 

【オススメ!アプリで参加する場合】
1. まず、Zoomアプリをダウンロードしてください。

 

 

2. アプリ下部にある「ミーティングに参加」をタップしてください。

3.事前にお伝えしているミーティングIDをアプリに入力してください。お名前の入力もお願いします。

 

4. iPhoneの場合は、このようなメッセージが表示されますので、「OK」もしくは「許可」をタップしてください。

・「“Zoom”がカメラへのアクセスを求めています」
・「“Zoom”がマイクへのアクセスを求めています」
・「“Zoom”は通知を発信します。よろしいですか?」

5. 「他のユーザーの音声を聞くにはオーディオに参加してください」という表示がされます。ネット環境があれば「インターネットを使用した通話」をタップしてください。

 

こちらで完了です!!

 

当日、お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman