OKがもらえる資料作成のツボとコツがゼッタイにわかる本


OKがもらえる資料作成のツボとコツがゼッタイにわかる本
こんにちは、福島美穂です。

 

これで、資料作成の悩みからはもう卒業! ほんのちょっとの理解でミスなく資料作成ができて効率化できるようになりますよ^^
素敵な本を紹介させていただきます♪

 



 

執筆されたのは、プレゼン資料コンサルタントの奥秋和歌子さんです^^

 


(画像は、Facebookからお借りしました^^)

 

実は…ここの本のプレゼン資料の中に、ちらっと私が乗っています!!

プレゼン資料の中での「ホットヨガスタジオ お客様の声」の例です^^

 



 
 

 

 

 

あなたは、上司にOKがもらえる資料と、もらえない資料の違いをご存知ですか?

じつは、OKがもらえる資料には、読む人の「感情」を動かす工夫があるのです!

本書は、資料作成が苦手なあなたのために、ほんのちょっとしたお約束を守るだけで資料作成が劇的に上手になるツボとコツを紹介する入門書です。

本書を読むだけで、資料作成のやり直しなし、残業なしで、気持ちよく仕事を進められます。

また、部下の指導にも使えます。

素晴らしいです!

 

こんな風にプロが、気軽に取り入れられるように寄り添って、解決へと導いてくださるのは、とっても心強いです。

 

 

このような効果が得られますよ^^

 

・春先は毎年調子が悪い、とお悩みの方にご自宅で簡単にできるセルフケア方法を知ることができます!

 

日頃意識してない身体の「気のめぐりをよくする」方法を実践すれば今までとは違って気分よくのびやかに新しい季節を過ごせます!

 

肩こり・冷え性・息苦しさ・落ち込みや倦怠感・胃腸が弱いなど「病院に行くほどではないけれど元気が出ない」

という方に、自分の体をコントロールする一歩目を知ることができて、少しでも元気になれます!

などなど。

 


最後に、ミズキさんからのメッセージです^^
40代、50代と年齢が上がるにつれて体の不安は大きくなります。

ですがまだまだ忙しく、気が付けば自分の体調を後回しにして頑張っている方が多いです。

ご自身の身体のエネルギーをうまくコントロールして

元気な日々を過ごせるお手伝いになればと思いメールマガジンをスタートすることにしました。
読んでいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

とっても楽しみですね♪
体調を乱しやすい時季に効果的!自宅でできるおススメのケア方法を知りたい場合はこちらから

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

投稿者:entre-woman