明日11月30日(土)「CtoCサービス攻略」ご参加の方にフォローメールをお送りしました!

明日11月30日(土)「CtoCサービス攻略」ご参加の方にフォローメールをお送りしました!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

家族の時間も自分の時間も確保して、自分のペースでやりたい!仕事も家庭も大切に、成果を出したい!が叶いますよ!

 

先ほど、明日11月30日「CtoCサービス攻略」セミナーにご参加の方に、特別動画とフォローメールをお送りしました^^

 

 

こちらの動画で、大切なことをお話しています!

 

4分49秒なので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです^^

 

 

私は、自分が子育てに追われるようになって、いわゆるSNS集客に限界を感じるようになりました。

 

どうにかできないかな?そう思って、リサーチ&研究をしてきました。

 

そこで、このように、決めました。

 

1)自分の売りたいサービスで売れること。

 

2)ブログやSNSなど、毎日更新しなければいけないものが不要であること。

 

3)一度作ったら、ほったらかしでも、新規集客ができること。

 

4)自宅にいながら、スキマ時間でできること。

 

5)それでも、安定的に月10万円・20万円と売上をあげることができること。

 

実際子育てや介護をしながらやろうと思ったら、そういうものでないと厳しいと思ったのです。

 

 

この5つの条件を満たすものは、ないか?どうすればいいか?をとことん考え、研究していきました。

 

そして!ひとつの結論に行きつきました。

 

それが「CtoCサービス(ココナラ・ストアカなど)の活用」です。

 

これは、簡単に言うと、買い手が集まるプラットフォームです。

 

ただ、リサーチしてみると、ショッキングなことが、分かりました。

 

それは、手数料が25%とかあり、出店しても稼げていない人が多くいること、です。

 

実際、「美穂さん、ココナラに出店しても、1件もお申し込みが入りません…」というご相談も、受けてきました。

 

 

前回のZOOMセミナーでは、こんな嬉しいお声をいただきました!

・前半でも充実の1時間、ココナラに限らずインパクトとメリットが伝わる○○○や○○○が必要だと勉強になりました。後半もなるほど!の連続!ありがとうございます!

・一番最初の○○○が何より大事なのだなと思いました。今販売している商品にも、この考え方は反映できそうです。
自分が○○○で判断されるってどういうことだろうか、自分を見直したいです。

・ココナラは薄利なイメージが強かったのですが、育てていけたらすごそうだと思えました!勇気がもらえます!

・自分のサービスがココナラに向いてるかわかりませんでしたが、どんな松竹梅商品を出そうか、すでにワクワクしてます!!
 本当に勉強になります!ありがとうございます^^

・SNS でもチラシでも、もちろん自己紹介でも、ギューっと○○が詰まった言葉を探すところでつまづきます。。。
ここはどんなところでも外せないですね。。。

 

 

 

ほったらかしでも売れる仕組みを手に入れて、安定的に月10万円・20万円と売上を上げる体制を作り上げませんか?

何か少しでも、お役に立てますと嬉しいです。

 

家事・育児・介護など…制約があってもできる!夢を叶える一歩を進めることができますよ!

 

こちらでは、より実践的な内容でお届けします!

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman