ほっといても売れるのは介護と仕事がある私には理想です!美穂さん、楽しみにしています!

●ほっといても売れるのは介護と仕事がある私には理想です!美穂さん、楽しみにしています!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

新たなお客様に出会いたい!満席にしたい!を叶えることができますよ

 

 

「CtoCサービス(ココナラ・ストアカなど)の活用」した攻略の秘訣をお伝えします!とお伝えました。

 

すると、このような声を沢山いただきました!

美穂さん、ありがとうございます。

実は、私も疑問を感じていたところでした。

ブログはなんとか書けるようになっても、子供や自分の体調もあるし、そこを押してまでは、ちょっと方向が違うかな。と思い始めていたところでした。

そこをカバーできるってすごいですね!

他の人では怪しいと思いましたが、美穂さんなら間違い無いと思いました。楽しみにしています。

 

いつも楽しく拝見しています。

常にいつも忙しく、子育てしながらの教室を軌道に乗せる、人数を増やすための集客、レッスンの講師としてのスキルアップで今までいろいろな方にコンサルなど、いろいろな講座を受けて投資してきましたが正直とても大変です。

自分の教室の他にいただいたお仕事での指導が忙しくて個人で開いてるお教室の方のことを考えることも余裕がなくなるくらいです。

自分の好きなことでお仕事したいですが、、本当にいろいろと両立するのは難しいです。そんな中、目にした美穂さんの言葉。

少しだけハンドメイドのお仕事を始めたいと思ってるのでそちらを両立するためにはどーしたらいいな??など、今までの情報だけではどーにもこーにもならないため少しでも新しい情報が貰えるならと登録してみることにしました。

楽しみにしています!

 

私も子育て中なので、すごく共感できる内容でした。
私も毎日SNSに限界を感じていました。やはり毎日は更新できていません。
まさに美穂さんのおっしゃっている、そんなことが魅力的です。
ほったらかしで安定的に稼げるという方法があるならば、ぜひ知りたいです。いつも役立つ情報をありがとうございます!

 

みなさま、本当にありがとうございます!

 

 

集客手段・販売手段って、色々あります。ココナラ、ストアカ、タイムチケット、ボイスマルシェ…ハンドメイド系なら、ミンネ、ココナラハンドメイドなど。

ブログ集客は鉄板ですし、育てれば強いです。でも、成果が出るまでに時間がかかるのも事実。

なので「多少手数料を払ってでも、まず新規のお客様に出会いたい」と言う場合は、こういった「CtoCサービス」を使う方法もあるのです。

これまで限られた方のみにお伝えはしてきて、成果も出ています。

 

ただし。

CtoCサービスには、すでにライバルがたくさんいます。なので、ただなんとなく載せていただけでは、残念ながらお申し込みには至りません。

見てくださったお客様に、「行きたい!」と思ってもらえるように、掲載ページの言葉を磨いて作りこむ必要があります。

何もしないで売れる…というのは、残念ながら、ないのです。

 

そこで!「ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣」についてお届けしますね。

 

少しでもお役に立てましたら嬉しいです。

 

たくさんお問い合わせをいただいていて、本当にありがとうございます。

 

何かお力になれたら…と思っています。

 

 

 

 

<無料!ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の極意 を開催!>
(両日とも同一の内容になります)

・WEB :11月28日(木)10時30分~12時 (オンライン議ZOOMを使います!) 満員御礼!

・WEB :11月30日(土)10時30分~12時 (オンライン議ZOOMを使います!)

遠方からもご参加いただけるように、ZOOMというオンライン議を使っての開催も予定しています。

<内容>※主な内容
・CtoCサービスのメリット、デメリット
・CtoCサービスに向いている人、向いていない人
・必ず売れる!CtoCサービスメニューの作り方
・タイプ別!あなたに合ったCtoCサービス活用術
・CtoCサービス攻略塾の特別なご案内

この講座は「ココナラ」というプラットフォームを題材にします。業種カテゴリー(相談業・WEBデザイン関係など)としては、以下の方々が特におすすめです!

・カウンセラー
・占い師
・コーチ
・講師
・WEB制作
・デザイナー

ぜひ、楽しみにお待ちください。

 

何か少しでも、お役に立てますと嬉しいです。

 

家事・育児・介護など…制約があってもできる!夢を叶える一歩を進めることができますよ!

 

好きな時間、好きな場所でできるCtoCサービスの攻略については、こちらから優先的にご案内します^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman