スキマ時間でほったらかしでも、月20万円ペースで売上があがっています!

●スキマ時間でほったらかしでも、月20万円ペースで売上があがっています!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

無理なく月10・20万円が安定的に稼げるようになると、良い意味で肩の力が抜けて、その分ゆとりができますよ!

 

 

もし無理なく安定的に月10・20万円の売上が上がったら、どのようにお感じになりますか?

実践された方からは、このようなメッセージをいただいています。

―――――

美穂さん!

おかげさまで、月20万円ペースで売上があがっています。

こうやって、スキマ時間でほったらかしでも売れると、心にゆとりができるのですよね。

無理してSNSを更新しなくてもいいかな、という気にもなります(笑)

そして「ゆとり」が出来た分、「これもやってみたい!」と、新しいアイデアが出るようになりました^^

【童話巫女】稲葉直美さん

―――――
 

直美さん、良かったです^^

 

そうなのです。

無理なく月10・20万円が安定的に稼げるようになると、良い意味で肩の力が抜けて、その分ゆとりができます。

そうすると、新しい気付き・アイデアが生まれやすくなるのですね。

そしてそれが、より良いメニューや売り方へのシフトにつながっていくのです。

 

では、このような状態を作るにはどうすればいいのでしょうか?

それはこの3つのステップが必要です。

1)理想のお客様像を明確にする

2)1)のお客様が「お金を出してでも欲しい!」という商品をつくる

3)2)の商品が、あなたが毎日更新しなくても、売れやすい場所を確保する

「無理なく売れる」ですから、たとえば、あなたが毎日ブログを書かないと、Facebookをアップしないと売れない…というやり方は、オススメしません。

家事・育児・介護など「自分以外のこと」で時間が取られる、動ける時間に制約がある場合は、難しいからです。

 

そこで、選択肢の一つとして、知っておいていただきたのが「CtoCサービス」です。

出品料無料ですから、リスクもありません。

 

そこで!「ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣」についてお届けしますね。

 

少しでもお役に立てましたら嬉しいです。

 

たくさんお問い合わせをいただいていて、本当にありがとうございます。

 

何かお力になれたら…と思っています。

無料メールセミナー「ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣」は、このような内容でお届けします。
 

お届けは、毎日12時、ランチタイムにリラックスして、ご覧ください^^

1日目:SNS疲れから解放!「ほったらかしでも売れる仕組み」

2日目:CtoCサービスで売れる!サービスの作り方

3日目:お申し込みがどんどん入る!出品ページの作り方

4日目:お気に入りが急増する!キャッチコピーの作り方

5日目:お客様に選ばれる!プロフィールの作り方

※「お客様に選ばれるプロフィールの作り方」となっていたので「!」を追加。

 

6日目:お客様から高評価!リピートにつながるアプローチ

7日目:単価アップ!オプションメニューの活用術

8日目:売上アップ!複数出品で押さえておきたいポイント

9日目:ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣<前編>

10日目:ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣<後編>

 

家事・育児・介護など…制約があってもできる!夢を叶える一歩を進めることができますよ!

 

こちらでは、より実践的な内容でお届けします!

ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣はこちらから受け取ってください!^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman