【本日募集開始】無料ご招待!ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の極意

【本日募集開始】無料ご招待!ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の極意

 

こんにちは、福島美穂です。

 

育児や介護などで時間が無くても大丈夫!スキマ時間5分で、毎日のように新規のお申し込みがくるようになります!

 

ほったらかしでも売れる仕組みを手に入れたい!

自宅にいながら、スキマ時間で自分の売りたいサービスで稼ぎたい!

ココナラに登録したけれど、正しいやり方が分からず放置。上手に活用したい!

ブログやSNSなどを毎日更新しなくても集客したい!

安定的に月10万円・20万円と売上をあげる仕組みを作りたい!

 

そんな思いはありませんか?

 


 

私は昨年娘を出産してから1年余り。ずっと違和感が、ありました。

それは、「ブログをこうやって書きましょう」とか、Facebookは…インスタは…など。

実際、子育てをしながら、安定的な成果を出すまでやり続けることは、実はかなり難しいのです。

なぜなら、子どもは急に体調崩すこともありますし、何しろ、予定通りに進まない。もしやるとしても、夜中とか朝方など。

とにかく、自分を鼓舞して、やり続けないといけない。

そこで、思いました。

「このやり方は、本当に働くママさんなど、制約のある方に合ってるのだろうか?」

 

 

そこで、半年余り、様々な販売手法をリサーチし、どうやったら誰でも成果が出せるようになるのか?を研究してきました。
 

条件は、このように、決めました。

1)自分の売りたいサービスで売れること。

2)ブログやSNSなど、毎日更新しなければいけないものが不要であること。

3)一度作ったら、ほったらかしでも、新規集客ができること。

4)自宅にいながら、スキマ時間でできること。

5)それでも、安定的に月10万円・20万円と売上をあげることができること。

実際子育てや介護をしながらやろうと思ったら、そういうものでないと厳しいと思ったのです。

 

この5つの条件を満たすものは、ないか?どうすればいいか?をとことん考え、研究していきました。

そして!ひとつの結論に行きつきました。

それが「CtoCサービス(ココナラ・ストアカなど)の活用」です。

これは、簡単に言うと、買い手が集まるプラットフォームです。

 

リサーチ&研究をして、作り上げたノウハウを愚直に実践してくださった方が、わずか半月で月10万、2カ月後には月20万円ペースと、どんどん成果を上げてくださっていたのです!!

 

なぜ上手くいったのか?インタビューをさせていただきました。

「スキマ時間でやりました」

「お腹痛い日もあったので、家で横になりながらやっていました」

「美穂さんに言われたように、書いたんですよ」

と、言ってくださったのです。

では、どうやって「ブログ不要!SNSも不要!ほったらかしでも新規集客&月10万円稼げてしまう仕組み」をつくっていったらいいのか?

それにはまず「CtoCサービス(ココナラ・ストアカなど)の活用」の正しいやり方を獲得し、安定的、継続的にお申し込み・売上げを上げる考え方をしっかり身につけることが必要です。

また、色々とご質問をいただいていますので、秘訣を共有するセミナーを開催することにしました^^

 

 

<無料!ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の極意 を開催!>
(両日とも同一の内容になります)

・WEB :11月28日(木)10時30分~12時 (オンライン議ZOOMを使います!)

・WEB :11月30日(土)10時30分~12時 (オンライン議ZOOMを使います!)

遠方からもご参加いただけるように、ZOOMというオンライン議を使っての開催です。

<内容>※主な内容
・CtoCサービスのメリット、デメリット
・CtoCサービスに向いている人、向いていない人
・必ず売れる!CtoCサービスメニューの作り方
・タイプ別!あなたに合ったCtoCサービス活用術
・CtoCサービス攻略塾の特別なご案内

この講座は「ココナラ」というプラットフォームを題材にします。業種カテゴリー(相談業・WEBデザイン関係など)としては、以下の方々が特におすすめです!

・カウンセラー
・占い師
・コーチ
・講師
・WEB制作
・デザイナー

ぜひ、楽しみにお待ちください。

 

好きな時間、好きな場所でできるCtoCサービスの攻略については、こちらから優先的にご案内します^^

何か少しでも、お役に立てますと嬉しいです。

 

家事・育児・介護など…制約があってもできる!夢を叶える一歩を進めることができますよ!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman