今までお問い合わせはこなかったのに、今では検索やブログからお問い合わせがくるようになりました!

今までお問い合わせはこなかったのに、今では検索やブログからお問い合わせがくるようになりました!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

無理せず自然に集客ができて、自分の夢を叶えることができますよ!

 

「たった90日で理想のお客様に出会い、賢くきちんと稼ぐ方法 」を身に付けられる!!実践とフォローアップ。

 

 

受講された方からは、続々とこんな嬉しいお言葉が! 

 

毎回またまた脳ミソフル回転のワークに取り組みます。
このワーク。やっている瞬間はこなすのに精一杯。

 

落ちついてから振り返ってみると気付きが、あるわあるわ、、、

一緒にワークを行うみなさんや美穂さんのフィードバックがお客様目線なので宝物級の意見やアドバイスです。

そして、お勉強後のランチ会。ここでの気付きがまた凄い。。リラックス状態なのでちょっとした疑問も気軽にみんなとシェアできる場。他の方の疑問が実は自分に必要なものだったり、、、。

そして、最近嬉しいことに、ご新規のお客様が続いております!

(東京都・ヘアサロン・山崎朋さん)

 

先日、ブログのメッセージから、来年3月の卒業式とお茶会の袴の着付けのご依頼が入りました。

こちらから、読者申請のメッセージを送って直ぐにやり取りが始まりましたので、もちろん面識はありませんでした。

早速、ブログの反響を実感しております。

また、1年も自分でブログをやっていて、1件もブログからのお問い合わせなんてこなかったのに、今では検索できただいたりブログからお問い合わせがくるようになりました!

(東京都・着付け教室・関口加容子さん)

 

 

ずっと来ていただきたい方を「初心者」と考えていました。

でも、私の考える初心者とは、1度もやったことがない方と1度でもやったことがある方とも同じだと考えていたのです。

でも、実際に私が来ていただきたかった方は、1度もやったことがない方でということがよくわかりました。

そして、実際にHPに来ていただきたいお客様像を明確にして記載をしたところ、まさに、私が来ていただきたいと思っていたズバリ!のお客様が来てくださりました!

(千葉県・フラメンコ教室・長谷川真理さん)

 

 

実は、今まで値段を「来てくれるかなー、どうかな」と思うギリギリの設定でやっていたんです。

でも、思い切って値段をあげたところびっくりしました。なんと高い設定の値段メニューのお申込みがきたのです。

値段を上げてもお客様は来てくれるんだと実感しました!

(東京都・サロン・尾見幸子さん)

 

 

美穂さん!

講座を見直して打ち出したところ…「来てほしい」と思っていた理想のお客様が来てくださって、募集開始後1日で満席になりました^^

グループコンサルティングで繰り返し習ったことで、お客様にどう伝えれば良いのか、コツがつかめるようになりました。

こうやって、自分できちんとできるようになれるのが良いですね!

嬉しいです^^ありがとうございます!

(東京都・セラピストのための技術見直しアドバイザー・須藤万里さん)

 

本当にみなさま、ありがとうございます!感謝の思いでいっぱいです。

 

 

講座では毎回、本当に様々な業種の方にご参加いただいております。 

 

なによりワークは、「異業種で志の高い、同じ女性起業家」でないと効果がありません。 

なぜなら、理想のお客様から選ばれる自己紹介ワークや強みの発見、よりブラッシュアップさせるためのポジティブ・フィードバックがご家族や友人、同じ業種だと出てきにくいからです。 

例えば、「こんな自己紹介はどうかな?」とご家族に聞いても「ふーん。いいんじゃないの?」という一言で終わってしまったり、同じ業種しか伝わらない専門用語でお客様に説明をしてしまって全く通じていなかったり。 

そんなことが起きてしまうからです。 

でも、あなたのお客様はご家族ですか?ご友人のみですか?同じ業種の方だけですか? 

違いますよね? 

ならば、もっとお客様にわかりやすく伝えられるように見せ方や言葉の選び方を考えていかなければなりません。 

それは、ブログなどのWEBでの発信の仕方にも通じます。

 

 

講座では、3ヵ月間の講座+3ヵ月間のフォローアップで、「賢くきちんと稼ぐ仕組み」を作り上げていきます。

 

ワークでは成果が出る道筋を照らして、メンバーのみんなからのフィードバックで、「あぁ!!それだ!!」と発見があるのです! 

こうやって、
勇気を得ながら前に進むことができます。 

「賢くきちんと稼ぐ」という目指すものが一緒だから、ご参加いただくみんな協力的です。

みんなが高い志を持った仲間なのです。 
 

このような中で、 
 

継続的な成果を上げる仕組み 
自ら気付き、修正していく力の醸成 
目標の実現に向かう行動力 
などを養っていくのです。
 

 

あなたも2019年!新しい元号になった春から一緒に新たな一歩を踏み出してみませんか?

 

こちらから優先案内と無料個別相談をご案内いたします!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman