お陰さまでレッスンにはお客様がお越しくださり、大変忙しくしています!

お陰さまでレッスンにはお客様がお越しくださり、大変忙しくしています!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

無理せず自然に集客ができて、自分の夢を叶えることができますよ!

 

「たった90日で理想のお客様に出会い、賢くきちんと稼ぐ方法 」を身に付けられる!!実践とフォローアップ。

 

 

受講された方から先日こんな嬉しいお言葉が! 

講座が終わってから、お陰さまでレッスンにはお客様がお越しくださり、大変忙しくしています!」

 

関口加容子さんからご感想をいただきましたので、一部をご紹介します^^ 

 

美穂さん 

先日、メル マガから10月のコースレッスンのお申し込み受付をしたところ、すぐにお申し込みをいただきました^^ 

美穂さん、美香さんに教えてくださったからこそです。

とっても嬉しいです! 

(ご紹介をさせていただいてもいいですか?と伺ったところ…) 

勿論、ご紹介くださって結構ですよ。 

光栄です! 

私も励みになります。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

加容子さん、本当におめでとうございます!! 

嬉しいですね^^ 
 

実は加容子さん、ご自身ではHPを作られたりブログを更新されていたようですが、ブログからもHPからもお客様がこない日々が続き、1年以上経っていました。

 

加容子さんはグループコンサルティングを受けてくださる前、HPを作られたりブログを更新されていましたが、ブログからもHPからもお客様がこない日々が1年以上続きました。

でも、一緒にブログをまずは整えていきましょうとお伝えした結果、「検索などでブログからのお問い合わせやご予約を受けるようになりました!とっても嬉しいです!というご報告を先日くださいました。 

今では着付けの予約もどんどん入ったりと、お忙しい日々を過ごされています。 
 

 
(※前回、加容子さんが主催されたランチ会の様子です。)

 

こうやって、実際に取り組んで、感想をくださるのって、本当に嬉しくて^^

 

こんなふうに嬉しい気持ちを分けてもらえて、私はとっても幸せです(*^^*)

 

 
(※前回、加容子さんが主催されたランチ会の様子です。)

 

講座では毎回、本当に様々な業種の方にご参加いただいております。 

 

なによりワークは、「異業種で志の高い、同じ女性起業家」でないと効果がありません。 

なぜなら、理想のお客様から選ばれる自己紹介ワークや強みの発見、よりブラッシュアップさせるためのポジティブ・フィードバックがご家族や友人、同じ業種だと出てきにくいからです。 

例えば、「こんな自己紹介はどうかな?」とご家族に聞いても「ふーん。いいんじゃないの?」という一言で終わってしまったり、同じ業種しか伝わらない専門用語でお客様に説明をしてしまって全く通じていなかったり。 

そんなことが起きてしまうからです。 

でも、あなたのお客様はご家族ですか?ご友人のみですか?同じ業種の方だけですか? 

違いますよね? 

ならば、もっとお客様にわかりやすく伝えられるように見せ方や言葉の選び方を考えていかなければなりません。 

それは、ブログなどのWEBでの発信の仕方にも通じます。

 

 

講座では、3ヵ月間の講座+3ヵ月間のフォローアップで、「賢くきちんと稼ぐ仕組み」を作り上げていきます。

 

ワークでは成果が出る道筋を照らして、メンバーのみんなからのフィードバックで、「あぁ!!それだ!!」と発見があるのです! 

こうやって、勇気を得ながら前に進むことができます。 

「賢くきちんと稼ぐ」という目指すものが一緒だから、ご参加いただくみんな協力的です。

みんなが高い志を持った仲間なのです。 
 

このような中で、 
 

継続的な成果を上げる仕組み 
自ら気付き、修正していく力の醸成 
目標の実現に向かう行動力 
などを養っていくのです。
 
&n
bsp;

あなたも値段を上げても来てくださる新規のお客様を獲得していきたいと思いませんか? 

 

あなたも2019年!新しい元号になった春から一緒に新たな一歩を踏み出してみませんか?

 

こちらから優先案内と無料個別相談をご案内いたします!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman