2日間開催しました!4/27.4/28小規模事業者持続化補助金オンライン書き方講座

●2日間開催しました!4/27.4/28小規模事業者持続化補助金オンライン書き方講座

 

こんにちは、福島美穂です。

 

HP作成や広告宣伝、店舗改装などで返済不要の「もらえるお金」の合格のコツが分かり、新たなことに取り組みやすくなりますよ!

 

このたび、4月27日(月)28日(火)小規模事業者持続化補助金事業計画書の書き方講座をオンラインで開催しました!

今日は2日目でした!
 

ご参加くださった方からこのようなご感想をいただいています^^
難しい!と思ってしまう補助金の申請のやり方を分かりやすく、しかも、楽しく教えてくださる美穂さんに、感謝でいっぱいです!

実例の資料を見ながらの説明があって、とても理解が進みました。美穂さんの合格してほしい!という熱意に感動しました。

 

 

この価格で本当にいいの?って思うくらい充実した内容です。もし、補助金について悩んでいるのであれば、文句なしでこの講座を超オススメします!

 

実は二年前からチャレンジしたかったのですが、具体的にどこをどう掘り下げて申請書を書いたらいいのか、これまではイマイチ分かりませんでした。
今回具体的な事例や押さえるべきポイントをわかりやすく教えていただき、イメージができました!

 

 

豊富な体験からの過去の活用例や、細かい注意点などのお話も、とても参考になりました。自分にもできるかも!と勇気をいただきました。二日間、本当にありがとうございました!

 

 

この機会に、自分の仕事ややりたいこと、方向性をきちんと掘り下げよう!と思えたのが嬉しい収穫でした。
合格目指して、一生懸命やってみます!
 

みなさま、ありがとうございます!
 

 

個人でお仕事をされている方にお勧めなのは「小規模事業者持続化補助金」です。

用途は、販売促進活動(HPやチラシ制作、店舗改装など)で使うこと。使ったお金の3分の2が戻ってきます!

ただ、注意が必要です!!

・事業主であることが必要です。
→個人なら開業届を出していること、法人もOK。

・後払いです。
→合格してから一定の期間以内に使った経費が対象になって、あとで戻ってきます。

・合格率は、3割程度です。
→2020年度は、新型コロナウイルスの影響で何度も募集をされています。そのため、合格率は不透明ですが。。。

などなど。。

たとえば、50万円の利益を上げようと思ったら(売上じゃないですよ!)頑張らないとですよね。

でも、補助金の場合はもらえます(返済不要です)。なので、上手に使えばとても有利です!

ココがポイント!!「上手に活用すること」です。

たとえば、特に要らないのに、無理して使うのとはNGです。

そして、ちゃんと売上アップにつながるのか?も大切なポイントです。

活用のコツを具体的な事例を交えながら、講座でお伝えしました!

ぜひとも合格していただきたいため、サポートもしっかりといたします。

少しでもお役に立てますと幸いです。

 

また、後日動画をご希望の方に、お届けします!

 

講座を動画で視聴される場合はこちらから!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

●【無料メル マガ&レポート】:女性起業家のための集客・経営のはじめかた
 

●【無料メル マガ】ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣

 

●女性起業家のためのオンラインサロン
 

●女性起業家のためのオンラインコミュニティ「アントレウーマンサロン」

 

●DVD「女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座」

 

DVD「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」

DVD「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

 

お客様の声はこちら!

●たった90日で理想のお客様に出会い、賢くきちんと稼ぐ方法 

 
◎ご相談はお気軽に◎

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman