1日目を開催しました!4/27.4/28小規模事業者持続化補助金オンライン書き方講座

●1日目を開催しました!4/27.4/28小規模事業者持続化補助金オンライン書き方講座

 

こんにちは、福島美穂です。

 

HP作成や広告宣伝、店舗改装などで返済不要の「もらえるお金」の合格のコツが分かり、新たなことに取り組みやすくなりますよ!

 

このたび、4月27日(月)28日(火)小規模事業者持続化補助金事業計画書の書き方講座をオンラインで開催しました!

今日は1日目でした!
 

ご参加くださった方からこのようなご感想をいただいています^^
本当に分かりやすく、聞きたい、見たいと思っていたことを丁寧に説明いただきました。
質問にも答えてくださり、書類に書く内容が整理されました!

 

 

持続化補助金に応募しよう!と決めたものの、どこから手をつけたらいいのか分からず、どうしよう…と途方に暮れていました。でも、今日具体的な事例を見せていただき、これなら進められそう!と思えました。

 

美穂さんが徹底的に研究した!という大切なポイントを、こんなに教えてもらっていいのかな?というくらい、たくさんお伝えくださり、とてもありがたかったです!

 

 

やることとそれをやる理由もあわせて教えていただいたので、より理解が深まりました。
また明日も、しっかり学びたいと思います!

 

 

合格されている方の書類というのは、こんなポイントを押さえていたのですね。。
「○○でも分かるような内容に!」という視点は、本当に勉強になりました。

みなさま、ありがとうございます!
 

 

小規模事業者持続化補助金は、販促(HP制作、広告宣伝、店舗改装、機械購入)などで「もらえるお金」で、特に、個人事業主や従業員5名以下の法人の方にはオススメです!

 

理由は、優先的に採択されるようになっているからです。

 

とはいえ、合格率は毎年3割程度。

 

つまり、普通に出しても、なかなか合格はしないのです。

 

だからこそ!!

 

「合格のコツ」をしっかり押さえて、申請書を作成することが何より大切です。

 

そして、実は私自身も過去の小規模事業者持続化補助金の採択者(合格者)です。

 

どうやって合格したのか?合格のあとに、何をすれば良いのか?のポイントなどもお伝えしました。

少しでもお役にたてますと嬉しいです。本当にありがとうございました^^

 

また、後日動画をご希望の方に、お届けします!

 

講座を動画で視聴される場合はこちらから!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

●【無料メル マガ&レポート】:女性起業家のための集客・経営のはじめかた
 

●【無料メル マガ】ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣

 

●女性起業家のためのオンラインサロン
 

●女性起業家のためのオンラインコミュニティ「アントレウーマンサロン」

 

●DVD「女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座」

 

DVD「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」

DVD「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

 

お客様の声はこちら!

●たった90日で理想のお客様に出会い、賢くきちんと稼ぐ方法 

 
◎ご相談はお気軽に◎

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman