4月11日(水)10名限定!小規模事業者持続化補助金の書き方講座(男性もご参加可)

  4月11日(水)10名限定:小規模事業者持続化補助金の書き方講座(男性もご参加可)

 

こんにちは、福島美穂です。

 

小規模事業者持続化補助金(HP作成や広告宣伝、店舗改装などで返済不要の「もらえるお金」)の合格のコツが分かり、新たなことに取り組みやすくなりますよ!

 

小規模事業者持続化補助金の公募(5月18日締切)がスタートしました。

 

そこで、4月11日(水)に申請書の書き方講座を開催します!!

 

 

補助金を獲得して、効率的、効果的に売上アップ、集客アップができます!

「昨年チャレンジしたが、不採用だった」

 

「チャレンジしようと思ったが、要綱を読んで挫折した」

 

「事業計画書を作るのが苦手だ」

 

「専門家に頼るほどでもないが、自分1人で作るのが難しい」

 

「何からはじめればいいのかよくわからない」

こんなお悩みから、サクッと抜け出しましょう!

 

 

小規模事業者持続化補助金とは、下記のように販促に使える補助金です。

・チラシ制作

・展示会への出展やその旅費等

・ホームページ制作

・WEBサイトやメディア等への広告宣伝

・集客力を上げるための改装

・パッケージデザインの変更

・・等

 

小規模事業者持続化補助金は、このように販促(HP制作、広告宣伝、店舗改装、機械購入)などで「もらえるお金」で、特に、個人事業主や従業員5名以下の法人の方にはオススメです!

 

理由は、優先的に採択されるようになっているからです。

 

とはいえ、合格率は毎年3割程度。

 

つまり、普通に出しても、なかなか合格はしないのです。

 

だからこそ!!

 

「合格のコツ」をしっかり押さえて、申請書を作成することが何より大切です。

 

そして、実は私自身も過去の小規模事業者持続化補助金の採択者(合格者)です。

 

どうやって合格したのか?合格のあとに、何をすれば良いのか?のポイントなどもお伝えします。

 

 

以前ご参加の方から、このようなご感想をいただいています!一部をご紹介します。

 

競争率が高いと言われる中で、無事に合格しました!!

補助金について勧められたものの、HPなどを見ても何をどうしたらいいか、さっぱり分かりませんでした。

読む気にもなれないくらいの量でしたが「可能性はやってみないと分からない」と伺ったので、とにかく勉強がてら一度やってみようと思いました。

実際に受講して、全てが学び!!でした。

その中でも「とにかく分からないものを理解していただくこと」「常にストーリーを意識して」という所が印象に残っています。

丁寧にわかりやすく、わからない所を教えてくださり、参加して、本当に良かったです。

競争率が高いを言われる中で、無事に合格しました!!

上手く使っていこうと思います。

ありがとうございます!!

(Mさま)

 

Mさま、ありがとうございます!

 

合格おめでとうございます!!本当に良かったです^^

 

 

次はあなたの番ですよ^^

 

お申し込みは、3月27日(火)にこちらより優先的にご案内します!

 

【無料】小規模事業者持続化補助金の合格のコツや、4月11日の優先案内はこちら!!

私は女性起業家の方を応援しています!

  

あなたのやりたいことを実現するために。

投稿者:entre-woman