すべての出来事に意味がある!映画「かみさまとのやくそく」とオーガニックランチ企画、無事に終了☆

すべての出来事に意味がある!映画「かみさまとのやくそく」とオーガニックランチ企画、無事に終了☆

 

こんにちは、福島美穂です。

 

台風が来ていますね。。色々と心配です。。

 

どうぞ、お気をつけてお過ごしください^^

 

そのような中、本日10月22日は「映画「かみさまとのやくそく」とオーガニックランチ企画」を開催しました!!

 

 

こちらは、野菜たっぷりオーガニックランチ後にみなさんと^^

 

雨の中、皆さんお休みをされることなく!!ご参加いただきました。

 

最寄りの北春日部駅から、おうちカフェいちじくさんまで送り迎えしていただいて、ありがたかったです^^

 

絶品ランチはこちら!!

 

 

デザートに、ざくろ茶♪

 

 

どれも美味しい(≧▽≦)

 

体の中から癒されました^^

 

ランチ後に皆さんで移動して、映画「かみさとのやくそく」の鑑賞へ!

 

 

私が今回、観させていただいたのは3回目です。

 

このように感じました^^

 

実は、今年、私は大切な家族を2人亡くしました。

こうなってしまったときは、「なぜ?」という想いや、苦しく辛いと感じたときもありました。

映画の中で、このようなメッセージがあります。

「人は役に立ちたいと思って生れてきた」

「子供がまず、役に立ちたいと思うのは、お父さん・お母さん」

「まず『私は幸せ』と思うこと、そういう状態にしていくことが、何より大切」

「そして、命が終わるということは、その使命を全うしたということ」

「だからこそ、起こる出来事すべてに、意味がある」

このメッセージを受けて、亡くなった家族の存在が、本当にありがたくて、愛おしい存在だなと、私は改めて思いました。

企画してくださった「おうちカフェいちじく」オーナーの中村撤子さん、本当にありがとうございました!!

 

 

そして!撤子さんから皆さんに、素敵なプレゼントをいただきました♪

 

 

撤子さんが、皆さん一人ひとりにメッセージがいくようにご用意くださったのですが、私はこのようなメッセージをいただきましたよ^^

 

「自分を変えることは、すべてを変えること」

 

まさに!!素敵なメッセージを本当にありがとうございます。

 

参加してくださった皆さんからも、続々とコメントをいただいています(*^^*)

 

 

色々と感じてくださったこと、本当に嬉しいです!!

 

また改めて紹介をさせていただきますね^^

【ご一緒させていただいた素敵な皆さま】

 

企画をされた、春日部でオーガニックカフェをされている、中村撤子さん

 

世界にひとつのウェディングブーケ母から娘へ贈る幸せのカタチ・お花と色の専門家・フラワーデザイナーの、西秋恭子さん

 

あがり症や対人不安を克服!職場の人間関係が良くなる方法を教えてくださる、中濱裕美さん

 

バービー小物ハンドメイドの、吉川美どりさん

 

坂戸市 アーユルヴェーダリラクゼーションハウスviharaの、かわみなみたまみさん

 

さいたま市見沼区サロン輪っか・カラーセラピストの、堀江和歌子さん

 

【松戸】東洋医学 健康・美容・自立 あなたらしい生き方サポートをされている、 太田慶子さん

 

横浜・更年期の不眠・頭痛を薬に頼らず改善!ヘッドマッサージをされている、 千葉 美幸さん

 

E・Yさん

 

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法の、福島美穂

 

撤子さん、ご一緒させていただきました皆さん、このたびは本当にありがとうございました!!

 

ご縁に感謝(*^^*)

 

 

投稿者:entre-woman