サロン集客!お客様がいるところにしっかりアプローチできる方法とは?

●サロン集客!お客様がいるところにしっかりアプローチできる方法とは?

 

こんにちは、福島美穂です。

 

お客様から、「ぜひ、あなたにお願いします!」と言ってもらえるようになり、あなたのファンを増やすことができますよ!

 

 

先日、このようなご質問をいたただきました。

 

美穂さん

いつもメルマガを読ませていただいています。

(中略)

サロンをはじめて3年、正直、なかなかお客様に来てもらえていません。

とりあえず、〇〇という施術が良いと聞いて習って取り入れてみましたが、しっくりこなくて。

どうしたら良いのか、という感じです。

(後略)

千葉県 アロマサロン Hさま 

Hさま、メッセージをありがとうございます。

色々と取り組まれてはいるものの、しっくりこなくて、どうしたら良いの…という状態なのですね。

まずビジネスの軸は、このように決めます。

「やりたいこと×できること×稼げること」

実はこの順番もとても大切です。

なぜなら、「できること×稼げること」であったとしても、「やりたいこと」になっていなければ心がついて行かないからです。

 

その上で、「誰に→何を→どのように」の順番で考えていくと、やることが明確になっていきますよ^^

 

起業に必要な軸は、「やりたこと・できること・稼げること」この3つです。

「やりたいこと×できること」だけでも、「できること×稼げること」だけでも、

どんどん自分がすり減っていき、続かなくなっていくのです。

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。

【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman