なかなかお申し込みが入らない悩みから脱出!ブログから続々とお申し込みが入る2つのコツ

●なかなかお申し込みが入らない悩みから脱出!ブログから続々とお申し込みが入る2つのコツ

 

こんにちは、福島美穂です。

 

「ブログを一生懸命書いているのに、なかなかお申し込みが入らない…」という状態でも、ブログから続々とお申し込みが入りますよ!

 

 

「ブログを一生懸命書いているのに、なかなかお申し込みが入らない…」という場合。

まず、この2つをおさえているか?をぜひチェックしてください!

1.予告の活用

2.人気(ひとけ)

一つひとつ見ていきますね^^

1.予告の活用

たとえば、いきなり「5月12日にランチ会やります!!」と言っても、なかなか来れる人はいません。

皆さんそれぞれ予定があるので、直前になればなるほど難しいですよね。

そこで!!

大切なのは「予告」になります。

映画を思い起こしてみてください。

何度も、色々な角度から「予告」してますよね!

何度も「予告」をされてようやく、「〇月〇日に開催されるんだー」となります。

ちなみに、基本は「2カ月前予告、1カ月前募集」です。

2.人気(ひとけ)

人を集めたい!と思ったら、その様子が分かるような写真が必要です。

サロンさんなら、カウンセリング風景の写真。

お教室をされているなら、レッスン風景の写真、などです。

そして、オススメなのは「笑顔の写真」^^

「笑顔」が見えると、人は安心するからです。

「お申し込みが入らない><」という場合は、ぜひこの2つをきちんと打ち出せているか?をチェックしてみてくださいね!

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。

【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman