アロマ教室を続けて4年が過ぎましたが、改めて私に足りなかったことはコレだ!とわかりました!

●アロマ教室を続けて4年が過ぎましたが、改めて私に足りなかったことはコレだ!とわかりました!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

「とにかく独立したい!」というモヤモヤしている状態でも、何から取り掛かるべきかがわかりますよ!

 

 

先日、読者の方からこのようなご感想をいただきました。

 

美穂さん、こんにちは!

アロマ教室を続けて4年になります。

好きなことを仕事にできたことは、うれしいのですが、本当に「仕事」になっているのかなと疑問に思うほど、なかなかうまくいってません。

ボランティアになっている気がするし、でもやり続けていきたいしという葛藤があります。

美穂さんのいうように「仕事も家庭も両立」しながら「賢くきちんと稼ぐ」ということを具体的に考えてやっていかなければ、続けていくことは難しいなと改めて実感しました。

やはり子供は大きくなっていくけれど、親は介護の問題が出てきますし、上手にやっていく方法があるならば知っておくべきだな〜としみじみ思います。

美穂さんのを受講して、改めて私に足りなかったことはコレだ!とわかりました!

本当にありがとうございます!これからも勉強させていただきますね^^

 

 

感想をくださったのは、栃木県でアロマ教室をされている、Yさま!

 

自分だったらどうやっていけば良いのかを、具体的にイメージできることが大切ですね!

 

Yさま、ありがとうございます!

 

 

またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法などだけでなく

 

仕事と家庭を両立しながら今よりももっと夢を叶えていただくための具体的な方法を

 

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます。

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています

 

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。

【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman