簡単!来てほしいお客様が「私も行きたい!」と思ってくれる感想の見せ方のコツとは?

●簡単!来てほしいお客様が「私も行きたい!」と思ってくれる感想の見せ方のコツとは?

こんにちは、福島美穂です。


来てほしいお客様が「私も行きたい!」と思ってくれる感想の見せ方のコツがわかりますよ

 


ここでは、とっても簡単♪来てほしいお客様が「私も行きたい!」と思ってくれる感想の見せ方のコツをお届けします。

それは、「来てほしいお客様の『属性』をコントロールする」ということです。

※属性:住まいの地域、年代、職業など

想像してみてください。

たとえば、サロンさんでこのようなご感想が並んでいたら。

 

 

普段、パソコン作業が多く、肩こりや目の疲れを感じていました。

それが、〇〇を受けさせていただいたら、たった1回でスッキリ!!

肩こりも目の疲れも改善して…

(中略)

神奈川県 33歳 OL
 


似たような属性の方は「私も行ってみたい!」と思いやすくなりますね。

逆に50代以上の方は、「私にはちょっと…」と思うかもしれません。

でも、それで良いのです。

私たち個人の起業家は、大手とは違い「お客様をギュッと絞ってアプローチすること」が大切だからです。

たとえば、雑誌も同じですよね。

20代向けなのか、40代向けなのかで、登場するモデルさんも、読者さんも違いますよね^^

「来てほしいお客様と近い属性の方の感想を、あえて載せる」

こうすることで、来てほしいお客様が反応してくださいやすくなりますよ!

 

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。


【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^
 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman