理想のお客様から選ばれる!プロフィール作りで大切なたった一つのこと

●理想のお客様から選ばれる!プロフィール作りで大切なたった一つのこと


こんにちは、福島美穂です。

 

来てほしいお客様からお申込みしてもらえますよ!

 

 

今回は、理想のお客様から選ばれる!プロフィール作りで大切なたった一つのことをお伝えします!

お客様が「申し込もうかな?」と思ったとき、メニューの次によく見られるページって何だと思いますか?







そう「プロフィール」なのです。

たかがプロフィール、されどプロフィール。

特に個人でお仕事をされている場合、プロフィールによってお申込み率が変わる!と言っても過言ではありません。

ある工夫をするだけで、理想のお客様に来てもらえる!ということが実現します!


まず、一番大切なことをご紹介します^^

それは「来てほしいお客様が、興味関心のあることを書く」ということです。

具体的にはこちらです。

NG!経歴や資格をズラズラ書く

OK!お客様の声(実績)を書く

たとえば、

〇〇協会ディプロマ

□□資格取得



など、資格をズラズラ書いたところで、お客様からしたら「へー」としか思わない場合がほとんどです。

 



それよりも、「私はどうなれるの?」「私にとってどんな良いことがあるの?」ということが分かる方が伝わります。

何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。


【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^
 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman