仕事と家庭を両立しながらどのようにやっていけば売上も上がるのかがわかりました!

カウンセラーとして2年目を迎えて、仕事と家庭を両立しながらどのようにやっていけば売上も上がるのかがわかりました!

 

こんにちは、福島美穂です。

さらに仕事も家庭も大切にしながら売上もあげて、理想のお客様からのお申し込みが、サクッといただけるようになりますよ!

 

 

先日、読者の方からこのようなご感想をいただきました。

 

美穂さん こんにちは

私は◯◯カウンセラーとして2年目になりました。

最初は本当にわからないまま、コンサルも受けたり講座も受けたりしていました。

でも、私が求めているのは「ただ売上を上げる」ことだけでなく、プライベートも大切にしたいなということがわかり美穂さんの講座を受けようと思いました。

美穂さんは心に寄り添ってくれますし、私が大切にしたいことである「仕事と家庭の両立」「無理をしすぎない」ということ。

そのために「効率よくやっていく」ということを具体的に教えてくれます。

正直、もっと早くに出会いたかったという思いです。こんなやり方があるのですね!

これからもお世話になります。

ありがとうございました。

 

 

感想をくださったのは、神奈川県でカウンセラーをされている、Yさま!

 

Yさま、嬉しいご感想をありがとうございます!

 

 

自分だったらどうすれば良いのかを、具体的にイメージできることが大切ですね!

 

またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法などだけでなく

 

仕事と家庭を両立しながら今よりももっと夢を叶えていただくための具体的な方法を

 

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます。

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています

 

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。

【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^
 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman