3年目を迎えたネイルサロンにもっとお客様が来てほしい!それを叶えることができました!

●3年目を迎えたネイルサロンにもっとお客様が来てほしい!それを叶えることができました!

こんにちは、福島美穂です。

 

お客様からのお申し込みが少ない不安な状態でも、理想のお客様からブログからお申し込みが入るようになりますよ!

 


先日、読者の方からこのようなご感想をいただきました。

 

美穂さん、こんにちは。

いつもブログやメル マガでとても励ましていただき本当にありがとうございます。

私はネイルサロンをはじめて、3年目を迎えました。

独立当時は、自分の一番好きな仕事をすることができてとても幸せな気分でした。

 

しかし、かなり自分としては頑張っているのにも関わらず、売上が伸びずに悩んでいました。

 

夫や子供など、家族の時間も必要ですし、自分の時間も欲しい。でも、売上を下げたくない。そんな気持ちで悶々としていました。

 

そんな中、美穂さんの講座を受講。私がまさに求めていた「賢くきちんと稼ぎながら仕事も家庭も大切にする」ということを実践されていました。

 

実際に美穂さんのいうようにあることをやっていったら、おかげさまで今月新規のお客様が今までよりも多く来てくださりました!

 

美穂さん、本当にありがとうございます^^


ネイリストをされているSさま
 

 

感想をくださったのは、ご自宅サロンでネイルをされている、Sさまです!


Sさま、本当にありがとうございます!!

 

 

 

正しくアプローチをすれば、理想のお客様にきちんと伝わるのですね!


メル マガでは、こんな風に具体的に行動できる集客方法や価格の決め方など、

ステップで順を追ってご紹介しています。

そのため、一歩前に進めることができるのですね。

素敵なご感想をありがとうございます!!

自分だったらどうすれば良いのかを、イメージできることを大切にしています!

 

 

またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法などだけでなく

 

仕事と家庭を両立しながら今よりももっと夢を叶えていただくための具体的な方法を

 

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます。

 

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報をギュッ!とまとめて、無料でお届けしています。


【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるための秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman