【無料】本日6月1日20時!押さえておきたい!読みやすい記事の書き方をお届けします♪

●【無料】本日6月1日20時!押さえておきたい!読みやすい記事の書き方をお届けします♪

こんにちは、福島美穂です。

がんばって書いても、読まれなければ意味がない!!><

そこで!!

 

パソコンでもスマホでもタブレットでも…どの媒体からも「読みやすい!」「分かりやすい!」記事の書き方をお届けします^^

 

 

まず、イマイチな書き方^^;をご紹介します。

パソコンでご覧いただいている方は、ぜひスマホでもチェックしてみてくださいね♪

 

【パターン1】

こんにちは、フェイシャルエステサロンABCですラブラブ
先日お客様から、このようなご質問をいただきました。

「最近、シミやそばかすが気になっているんです。。紫外線もどんどん強くなってるし…ショボーンこういうときの対策ってどうしたらいいですか?」

そこで、オススメしたいのが、ABC美容液ですアップ(※注:これは仮名です)。ABC美容液は、とっても貴重でなかなか手に入らない〇〇成分と□□成分がふんだんに使われていて、効果バツグンなのですラブ

ABC美容液はこちらですウインク(※注:実際にはリンクは貼っていません)

私も使っていますが、もうこれがすごいのです!!〇〇成分がグイグイお肌に入ってくれて…(以下略)

 

次に、オススメの書き方です!

 

読み比べてみてくださいね(*^^*)

 

【パターン2】

こんにちは、福島美穂です。

先日お客様から、このようなご質問をいただきました。

「最近、シミやそばかすが気になっているんです。。

紫外線もどんどん強くなってるし…><

こういうときの対策ってどうしたらいいですか?」

そこで、オススメしたいのが、ABC美容液です!(※注:これは仮名です)。

ABC美容液は、貴重な成分が使われていて、効果バツグン!

たとえば、「シミがたった3週間で薄くなって嬉しい^^」というお声が続々と届いています!

シミやそばかすをスッキリ解消する秘訣はこちらです!(※注:実際にはリンクは貼っていません)

私も使っていて…

いかがでしょうか?^^

「パターン1」と「パターン2」どちらの方が「読みやすい」と感じましたか?(*^^*)

差は一目瞭然だったのでは…?と思います。

そこで本日6月1日(金)20時に、こちらから具体的な「読みやすい記事の書き方」を解説します!

このポイントを押さえるで、グッと「読みやすい記事」になりますよ^^
 

何か少しでも参考になりましたら嬉しいです。

私は女性起業家の方を応援しています!

投稿者:entre-woman