今まで怖くて出来なかったメニューの価格を思い切って上げることができ、気持ちに余裕ができました!

●今まで怖くて出来なかったメニューの価格を思い切って上げることができ、気持ちに余裕ができました!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

今までこわくて値段を上げられなかったような状態でも、理想のお客様が来てくれますよ!

 



 

先日、読者さまから、ご感想をいただきました!一部をご紹介します^^


講座を受講したいなと思ったきっかけは、カウンセリングの価格を上げてもっと自分の時間と気持ちに余裕を持ちたいなと思ったからです。
講座を受講して気がついたのは、今まで自分が目を背けていたことでした。

仕事もそうですが、夫や息子など家庭もあるので、賢く売上を上げていきたいなと思っていました。

そして、美穂さんは、きちんと対価をいただけるように、自信を持って価値を伝えることをやるべきだと背中を押してくださいました。

おかげさまで、「自分なんかダメだな」といった気持ちも和らぎ、自分を責めたりすることまでもなくなってきました。

 

今では、自信が保ててますし、メニューの価格を上げてもきちんと価値を伝えればお客様には届くということがわかったので、気持ちと時間にも余裕ができました。

美穂さん、本当にありがとうございます。

4年目 カウンセラー Y

 

 

 

感想をくださったのは、埼玉県でカウンセラーをされている、Yさま!


 

正しくアプローチをすれば、理想のお客様にきちんと伝わるのですね!

メル マガでは、こんな風に具体的に行動できる集客方法や価格の決め方など、

ステップで順を追ってご紹介していますよ^^

そのため、一歩前に進めることができるんですね。

素敵なご感想をありがとうございます!!

 



 

またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法などだけでなく

 

仕事と家庭を両立しながら今よりももっと夢を叶えていただくための具体的な方法をステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます^^

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています!

 

 



 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報をギュッ!とまとめて、無料でお届けしています。

【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるための秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^


 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ


投稿者:entre-woman