WEBを活用して理想のお客様に出会うために、欠かせない5つの質問

●WEBを活用して理想のお客様に出会うために、欠かせない5つの質問

こんにちは、福島美穂です。

WEBを結果が出るように活用するためには、何をどう変えていけばよいのかが分かり、お客様にちゃんと出会えるようになりますよ!


・そもそもWEB集客するってどういうこと?

まず、このような流れを通ります。

1.お客様と出会う

⇒ブログ、Facebook、HPなど

2.お客様が「いいな!」「欲しいな!」と思ってくださる

⇒販売記事を用意する

3.お客様が購入してくださる

⇒お申込みフォームを用意する


この流れで、あなたはお客様と出会いますね。

その上で5つをしっかり押さえられているか?がとても大切なのです。

では、まとめます!



<WEB集客で欠かせない5つの質問>

1.あなたの理想のお客様は決まっていますか?具体的に教えてください。

2.あなたのブログなどに来てほしいお客様がみてくださっていますか?

3.商品やサービスのお客様にとってのメリットを5つ以上言えますか?

4.販売記事は、用意されましたか?具体的に教えてください。

5.お申込みまでの導線は分かりやすいですか?具体的に教えてください。


いかがでしょうか?

この5つの質問にサクサク答えられるようになると、「こんなお客様が来てくれると嬉しいな」と思うお客様に出会い、「買いたかった!」「欲しかった!」と喜ばれることができますよ!

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報をギュッ!とまとめて、無料でお届けしています。

【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるための秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^


 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ


投稿者:entre-woman