もっと時間に余裕を持って、家庭も大切にしながら美容室の売上を上げる秘訣がわかりました!

もっと時間に余裕を持って、家庭も大切にしながら美容室の売上を上げる秘訣がわかりました!
 

こんにちは、福島美穂です。

 

「もっと時間が欲しいけど売上もあげたい!」を叶えることができますよ!

 

 

先日、読者の方からこのようなご感想をいただきました。

 

美容室の開業をして4年が過ぎました。

これまでもいろんなコンサルや講座を受けましたが、なかなかしっくりくることができず。。。

それは、ただ休まずに売上を上げることや、やり方がわからないのにただがんばれ!みたいなことはのぞんでいないからです。

きちんとしたやり方で手順通りに具体的に何をすべきかがわかる

自分の時間を確保する

家庭も仕事も大切にする

こういうことに共感していただきたかったのだとはっきりわかりました。

美穂さんのおかげで希望がみえました。ありがとうございます!

 

 

感想をくださったのは、埼玉県で美容室をされているSさま!

 

Sさま、ご連絡いただきましてありがとうございます!

 

「仕事も家庭も両立をしたいけれど、売上が下がらないためには何からすればいいの?」

というお悩み、たくさんいただきます。

ただ闇雲に進めても、なかなか成果には結びつきません。

そんな時に、ぜひ見直すきっかけにしていただけたら、嬉しいなと思います。

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています

 

またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法だけでなく

仕事と家庭を両立しながら今よりももっと夢を叶えていただくための具体的な方法を

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます。

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています

 

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報をギュッ!とまとめて、無料でお届けしています。

【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるための秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman