女性のお客様の心を掴む文章が簡単に書ける!3ステップ

●女性のお客様の心を掴む文章が簡単に書ける!3ステップ
 

こんにちは、福島美穂です。

 

女性のお客様の心を掴む文章が簡単に書けるようになりますよ!

 


先日、このようなご感想をいただきました。

 

1年以上音沙汰がなかったブログから、お申し込みが入るようになりました!

さらに、値段をあげたところ、 引き続き既存のお客様はいらしてくださり、 ご新規の方は長いコースをお選びいただいています!

本当におかげさまで、 これまでより値段をあげても、引き続き既存のお客様はいらしてくださり、ご新規の方は長いコースを選んでくれます!

そして、先日Tさんがモニターセッションを受けてくださり、 お友達をご紹介いただきました。

お客様なとても喜んでいただけてるのが、私としてもとっても嬉しいです。

これまでは多くの方にヒーリングをうけていただきたいと値段を低くしていました。

でもこれではいけないと、値段をあげてみたとこと、 引き続き既存のお客様はいらしてくださり、 ご新規の方は長いコースをお選びいただいています。

本当に嬉しいです!

神奈川県、ヒーラー、Mさま
 

 

Mさん、わぁ、良かったです!!

彼女には、お客様への文章での伝え方を工夫していただきました。

女性のお客様の心を掴む文章を書こう!と思って、つまってしまったら。

「自分だけ」で一生懸命考えるのは…、いますぐ止めてください。

だって、時間がもったいないですもの。

 



この3ステップをするだけで、もっと楽に!簡単に!書けるようになりますよ。


<女性のお客様の心を掴む文章が簡単に書ける!3ステップ>

1.まずは来てほしいお客様像を明確!

→文章は「誰に・何を・どのように」の「どのように」の部分です。

まずは「誰に」の部分をしっかり具体的にしましょう!


2.お客様が読みそうな雑誌やWEBメディアをチェック!

言い回しなど、参考になさってみてくださいね。

丸パクリはどうかと思いますが、ぜひ上手にマネしてください。


3.「2」を踏まえて「具体的にどうなれるのか?」を書いてみる!

→ポイントは、あなたが伝えたいことではありません。



お客様がどうなれるのか?お客様にとってどんな良いことがあるのか?

という、お客様にとってのメリットです。

ここが明確になると、「私もこうなりたい!」というスイッチを押すことができますよ!

何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。


【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^
 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman