お客様が「いま」買いたくなる!3つのポイントとは?

●お客様が「いま」買いたくなる!3つのポイントとは?
こんにちは、福島美穂です。

お客様が「いま」買いたくなる3つのポイントを掴んで、無理なく売上が上がりますよ

 

先日、読者の方からこのようなご相談をいただきました^^

 

美穂さん

いつもブログ、メルマガでありがとうございます!

(中略)

そろそろ「冬のボーナス商戦ですよー」というのを伺って、私も何かしたいなぁと思いました。

普段はアンチエイジングをメインで打ち出しています。

でもキャンペーンをするなら、何か別の方が良かったりしますか?

(中略)

これからもよろしくお願いします^^

埼玉県 フェイシャルエステサロン Kさま

 

 

Kさま、メッセージをいただきましてありがとうございます。

 

おっしゃるように、そろそろ冬のボーナス商戦ですね!

時期としては、11月25日〜12月下旬あたりまで。

上手に打ち出せば、普段よりも売上アップ!が見込めますよ。

ポイントは、「いま買う理由」を明確に打ち出すこと。

たとえば、これから暑さで皮脂が増え顔がベタベタに…というお悩みだったり。

冬だからこそ!乾燥対策をしっかりして美白を極めたい、など。

「いま」の時期だからこそ響く言葉があるはず。

では、まとめます!

<お客様が「いま」買いたくなる3つのポイント>

1.理想とする来て欲しいお客様像を決める。

2.お客様が「こうなりたい!」をいまの季節に合わせてピックアップ。

3.お客様が「こうなりたい!」を「こうなれるよ」と具体的に文字や写真で魅せる。

たとえば、お客様が読みそうな雑誌から切り口を探すのもオススメです!

 

​​​​​​​

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。

【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^

投稿者:entre-woman