未経験でもできる!日本政策金融公庫から早く借りる3つのコツ

●未経験でもできる!日本政策金融公庫から早く借りる3つのコツ

 

こんにちは、福島美穂です。

 

未経験でも大丈夫!日本政策金融公庫に早く融資を申し込み方法がわかりますよ!

 

新型コロナウイルスの感染者も減ってきて、そろそろ収束という見通しも見えてきました。

 

しかしながら、元通りの売り上げに戻るにはもう少し時間がかかりそうです。

 

国としてたくさんの支援策が打ち出されていますが、これまで金融機関との付き合いがないという場合、

 

「どこに申し込めばいいのか?」 「誰に相談すればいいのか?」 「申込には何が必要?」

 

ということなどが分からず、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は、日本政策金融公庫と今まで付き合いのない場合に、融資を早く受ける方法を解説します。

 

 

特にフリーランスや個人事業主として仕事をされてきた場合、「今まで銀行に融資を申し込んだことがない」というケースは意外と多く聞かれます。

 

特に付き合いのある金融機関がない場合、今回の新型コロナ関連の融資の申込先としておすすめしたいのは、日本政策金融公庫です。

 

日本政策金融公庫が行っている「新型コロナウイルス感染症特別貸付」の詳しい内容については、下記の記事を参考にしてください。

 

売上が減少した企業へ「新型コロナウイルス感染症特別貸付」の手続き方法を解説

 

さまざまな融資対策がありますが、1番優先して申込をおすすめするのが、日本政策金融公庫の「新型コロナウイルス感染症特別貸付」です。

 

初めてでも大丈夫!日本政策金融公庫の融資申し込みを専門家に相談したい場合はこちら!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

●【無料メル マガ&レポート】:女性起業家のための集客・経営のはじめかた
 

●【無料メル マガ】ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣

 

●女性起業家のためのオンラインサロン
 

●女性起業家のためのオンラインコミュニティ「アントレウーマンサロン」

 

●DVD「女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座」

 

DVD「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」

DVD「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

 

お客様の声はこちら!

●たった90日で理想のお客様に出会い、賢くきちんと稼ぐ方法 

 
◎ご相談はお気軽に◎

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman