スムーズに協力金が受け取れます!東京都感染拡大防止協力金のサポートを開始!

●スムーズに協力金が受け取れます!東京都感染拡大防止協力金のサポートを開始!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

協力金がスムーズにもらえることができますよ!

 

東京都では、新型コロナウイルス感染等拡大防止のため、都の要請や協力依頼に応じて、施設の使用停止等に全面的に協力をされた中小の事業者の方への協力金が支給されます。

それを東京都感染拡大防止協力金といいます。

この給付金では、中小企業診断士などの専門家から資料確認を受けることで、スムーズに協力金が受け取れるとのことです。

そこで、少しでもお役に立てればと思い、サポートのご案内をさせていただきます。

提出には時間がかかる場合もございますので、早めがおすすめです。

<サポート内容と流れ>
東京都感染拡大防止協力金について
https://www.tokyo-kyugyo.com/

・提出書類のサポート
書類の揃え方と書き方を具体的にお伝えいたします。

・提出書類の確認
ご自身で資料をすべて揃えていただいた上で、こちらでチェックいたします。

・ご提出の確認
期日の6月15日(月曜日)までに提出ができますよう、ご案内いたします。

※なお、専門家に依頼した事前確認にかかる費用については、一定の基準により東京都が別に措置をするとのことです。

みなさまがスムーズに協力金が受け取れますよう、サポートをさせていただきます。

 

少しでもお役に立てますと幸いです。

スムーズに協力金を受け取りたい場合はこちら

 

●【無料メル マガ&レポート】:女性起業家のための集客・経営のはじめかた
 

●【無料メル マガ】ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣

 

●女性起業家のためのオンラインサロン
 

●女性起業家のためのオンラインコミュニティ「アントレウーマンサロン」

 

●DVD「女性から「これ欲しかった!」と喜ばれ、お客様が3倍に増えるWEB集客基礎講座」

 

DVD「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」

DVD「おひとり様起業で売上がサクッと3倍になる!周りの人を最強の味方に変える方法」

 

お客様の声はこちら!

●たった90日で理想のお客様に出会い、賢くきちんと稼ぐ方法 

 
◎ご相談はお気軽に◎

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman