限定動画【小規模講座】美穂さんに分かりやすく教えていただいたので、申請書の作成が進みます!

●限定動画【小規模講座】美穂さんに分かりやすく教えていただいたので、申請書の作成が進みます!

こんにちは、福島美穂です。
 

「お金がもらえる」以外にも様々な効果がある、補助金の申請で自然とお客様が増えますよ!

 

先日5月20日(月)に合格レベルにググっと上げる!申請書の書き方講座を開催しました!

 

「絶対合格!」という想いを込めて、とことん!お話をさせていただきました。

 

こちらの動画は5月30日(木曜日)までの期間限定で、ご覧いただくことができます!

 

ご参加くださった方からこのようなご感想をいただいています^^

やりたいことがあっても資金が乏しいので、事業を拡げられないと思って悩んでいました。

でも、私の活動はきっと地域のため、日本のために将来役立てると思い、今回の講座に参加しました。

分かりやすい資料の作詞、第三者を説得できる内容になっているかなど色々なことに気づけました。

自分の事業を整理することもでき、とても有意義な時間でした。

いただいた知識を最大限に活用していきたいと思います。

本当にありがとうございました!
 
神奈川県 森口尚子さん

 

 

 

補助金を申請するにあたり、自分の事業をどの分野で拡げていきたいか?という根本的な課題に直面しました。

なんとなく「ああなったらいいな」「こうなったらいいな」という1年くらいのスパンを考えていました。

しかし、もっと長期的に何が必要かを考えてみたことがなかったので、自分の仕事を見直すきっかけとして今回の講座に参加しました。

具体的に数字や何をすべきかが見えてきたので、今までも考え方、やり方では思ったよりも事業が広がらないことが分かりました。

今回、自分がやるべきことややらないことなどが整理できました。申請書の作成を通してもう一度考えなしていきたいと思います。

今日はありがとうございました!
 
東京都 眞道美恵子さん

 

 


 

小規模の書類作成において、どのように、どうやって書き込めばよいのかがわかりませんでした。

美穂さんにぜひ教えていただきたくて講座に参加しました。

今回の講座では、様式ごとにポイントがわかり、具体的な申請書の書き方がわかりました。

講座で書いたものを土台にして改めて整理をしながら、作成していきたいと思います。

審査をする方にとってのわかりやすいポイントもわかったので、取り入れます。ありがとうございました。
 
千葉県 平野順子さん

 

 

 

小規模の書類作成がとても大変そうで、自分ではできそうにないな、と思い講座に参加しました。

今回の講座を通して、ぜひ合格する申請書を作成するため頑張ります。長い時間かなと思いましたが、あっという間でした。

参加をして、自分の目的を明確にすることができ、それを言葉にするノウハウも教えていただいたので、とても良かったです。

分かりやすく伝えるために具体的に何をすべきかが分かりました。本当に、ありがとうございます。
 
東京都 桑野恵子さん

 

 

 

今回の講座は、合格するための申請書
の作成、何を補助金の対象にできるのかを知るために参加しました。

審査する方にとってわかりやすく作成していくというのは、本当に大事なのだなと思いました。

自分の中で整理ができていませんでしたが、今回の講座によって大筋の流れが分かりました。

美穂さんのように読み込んだりされている経験者にしか分からないノウハウや情報をいただけてありがとうございます。

今後もセミナーや講座に参加したいです!
 
東京都 矢野孝野さん

 

みなさま、ありがとうございます!
 

 

「合格のコツ」をしっかり押さえて、申請書を作成することが何より大切です。

 

審査項目があり、点数上位に食い込むと、合格をすることができるのです。

もともと私たちの税金なのですから、ぜひ上手に使ってほしいなと、心から思います^^

講座では、審査の裏側(実態)も、お話をさせていただきました。

 

 

さらに、動画をお申し込みしてくださった方の中から小規模事業者持続化補助金の申請書チェック&アドバイスとして個別サポートもご用意しております!
申請書類をメールにてお送りいただけますと、福島美穂より具体的なアドバイスをさせていただきます。

動画で好きな時にいつでも見ながら補助金の獲得ポイントがわかりますよ!

 

動画で小規模事業者持続化補助金の合格のコツを知りたい方はこちら(5月30日木曜日まで)!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman