申請書を作る際に必要なノウハウを学べました!限定動画:小規模事業者持続化補助金書き方講座

申請書を作る際に必要なノウハウを学べました!限定動画:小規模事業者持続化補助金書き方講座(期間限定)

 

こんにちは、福島美穂です。

 

「お金がもらえる」以外にも様々な効果がある、補助金の申請で自然とお客様が増えますよ!

 


(※こちら、前回の様子です!)

5月20日に「小規模事業者持続化補助金の書き方講座」を開催しました!

「絶対合格!」という想いを込めて、とことん!お話をさせていただきました。

動画でのお届けは、5月30日木曜日までになっております。

今回の講座のこのようなご感想をいただきました!一部をご紹介します。

 

今まで方向性をきちんと話し合う機会が無かったので、とても良いきっかけになりました!

講座を受ける直前まで、自分達レベルの小さい規模が助成金申請出来るのか、とても不安でした。

講座を受ける中で、沢山の事例を上げながら、解決方法を伝えて下さり、徐々に自分達にも出来るかもしれないとイメージする事が出来ました。

また美穂さんが所々で、声をかけて下さり、一緒に考えて下さるので些細な事もお話しすることが出来ました。

また、ボヤーと考えていた、事業内容を振り返る事が出来き、今後の展望を考えるきっかけになりました。

まず、申請書の書き方が参考になりました。

美穂さんの書き方ですと審査員の方はもちろん、自分達にも明確な目標が出来ます。

図や写真を入れる事や大きな流れの考え方など、申請書を作る際に必要なノウハウを学べました。

40代 セラピスト Kさま

 

Kさま、ありがとうございます!

 

「合格のコツ」をしっかり押さえて、申請書を作成することが何より大切です。

 

審査項目があり、点数上位に食い込むと、合格をすることができるのです。

もともと私たちの税金なのですから、ぜひ上手に使ってほしいなと、心から思います^^

講座では、審査の裏側(実態)も、お話をさせていただきました。

こちらの動画は5月30日(木曜日)までの期間限定で、ご覧いただくことができます!
さらに、動画をお申し込みしてくださった方の中から小規模事業者持続化補助金の申請書チェック&アドバイスとして個別サポートもご用意しております!
申請書類をメールにてお送りいただけますと、福島美穂より具体的なアドバイスをさせていただきます。

少しでも、お役に立てますと嬉しいです。

 

動画で好きな時にいつでも見ながら補助金の獲得ポイントがわかりますよ!

 

動画で小規模事業者持続化補助金の合格のコツを知りたい方はこちら(5月30日木曜日まで)!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman