本当に嬉しいですー!ありがとうございました!限定動画:小規模事業者持続化補助金書き方講座

本当に嬉しいですー!ありがとうございました!動画:小規模事業者持続化補助金書き方講座(期間限定)

 

こんにちは、福島美穂です。

 

「お金がもらえる」以外にも様々な効果がある、補助金の申請で自然とお客様が増えますよ!

 


(※こちら、前回の様子です!)

5月20日に「小規模事業者持続化補助金の書き方講座」を開催しました!

「絶対合格!」という想いを込めて、とことん!お話をさせていただきました。

動画でのお届けは、5月30日木曜日までになっております。

以前このようなご感想をいただきました!一部をご紹介します。

 

 

本当に嬉しいですー!ありがとうございました!
 

気が気じゃないので忘れたフリしていた「小規模事業者持続化補助金」の結果が出ました!

うう…………

咲きました!報われたーー♪合格者3割になんとか食い込めましたーー!!
 

ゴールデンウィークも全部捧げた甲斐がありました…
バリウムと格闘しながら提出したあの日が懐かしい…

惜しげも無く知識を与えてくださった、福島美穂先生に感謝ですー!

(中略)

本当にありがとうございます。

プロの手をお借りして、広告宣伝費として使わせて頂きます!

(セラピスト 橋本えりさま)

 

えりさま、ありがとうございます!

 

合格おめでとうございます!!本当に良かったです^^ 

 

小規模事業者持続化補助金は、販促(HP制作、広告宣伝、店舗改装、機械購入)などで「もらえるお金」で、特に、個人事業主や従業員5名以下の法人の方にはオススメです!

 

理由は、優先的に採択されるようになっているからです。

 

とはいえ、合格率は毎年3割程度。

 

つまり、普通に出しても、なかなか合格はしないのです。

 

だからこそ!!

 

「合格のコツ」をしっかり押さえて、申請書を作成することが何より大切です。

 

審査項目があり、点数上位に食い込むと、合格をすることができるのです。

もともと私たちの税金なのですから、ぜひ上手に使ってほしいなと、心から思います^^

講座では、審査の裏側(実態)も、お話をさせていただきました。

こちらの動画は5月30日(木曜日)までの期間限定で、ご覧いただくことができます。
さらに、動画をお申し込みしてくださった方の中から小規模事業者持続化補助金の申請書チェック&アドバイスとして個別サポートもご用意しております!
申請書類をメールにてお送りいただけますと、福島美穂より具体的なアドバイスをさせていただきます。

少しでも、お役に立てますと嬉しいです。

 

動画で好きな時にいつでも見ながら補助金の獲得ポイントがわかりますよ!

 

動画で小規模事業者持続化補助金の合格のコツを知りたい方はこちら(5月30日木曜日まで)!

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。
 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman