満員御礼!2016年4月〜4期生:グループコンサルティング

満員御礼!2016年4月〜4期生:グループコンサルティング

こんにちは!福島美穂です。

女性起業家が、家族にもお客様に愛されて、賢くきちんと稼げる方法があります。

それは、「あなたの魅力を活かして、かしこく、きちんと稼げる仕組み」を作ることです。

この「仕組みづくり」がとても大切なのです。
もちろん、ただマニュアル化した仕組みづくりでは意味がありません。
なぜなら、あなたはあなただけの魅力と武器があるから。

売れてる経営本を読んでも、有名なコンサルタントの講義をきいても、人気のライバルのマネをしても結果が出ないのは、あなただけの魅力と武器を十分に活かせてないからなんです。

だから、「あなたの魅力を活かして、かしこく、きちんと稼げる仕組み作り」が必要なのです。この「仕組みづくり」がとても大切なのです。

グループコンサルティングをご受講くださったみなさんと^^

「あなたの魅力を活かしたかしこく稼げる仕組み」を手に入れると
  • 自分の魅力や強みの活かし方が分かって、売上が以前の3倍アップ
  • 価格競争に巻き込まれないサロン、教室をたった3ヶ月で作ることができる
  • ブログやメルマガを効果的に使って、1000人の見込み客ができる
  • 継続的に集客ができて、3日間でイベント満席を実現
  • 稼ぎポイントを知って、家族など大切な人との時間を3倍に増やす
ということが実現できます!

グループコンサルティングをご受講くださったみなさんと^^

 

お客様の声


西秋恭子さん
「習うなら、先生に習いたいと思って」と来てくださって、とっても嬉しかったです!

以前講座で、「過去に来てくださったお客様にアプローチをする」ってありましたよね。昨年末に取り組んでみたんです。でも、特に反応もなくて「こんなものかなぁ」って思っていたんです。

ところが!

今年に入って、過去に体験レッスンに来てくださった方からお問い合わせが。
なんと「資格取得コースを習いたい」とお申し込みがあったんです!!

しかも「習うなら、恭子先生に習いたいと思って」と来てくださって、とっても嬉しかったです!
正直、期待していなかったんですが(笑)習った通り、やってみて本当に良かったです^^

(東京都・お花教室主宰・西秋恭子さん)







山本孝枝さん
自分のワークを仲間にブラッシュUPしてもらい、方向性がドンドンと固まって行きました!

WEBはまずやってみることと、他社のリサーチがとても重要だと気付きました。
助成金、補助金も色々と有ることが分かりました。申請には計画の内容がとても大事だと分かり、
申請すると同時に新たな計画もでき、やる気につながりました。
お客様に来ていただくために具体的に何をしたらよいのか気付くことが出来ました。

自分のワークを仲間にブラッシュUPしてもらい、方向性がドンドンと固まって行きました。
自信にもつながり自己紹介では実践でも応用しています。いざ本番で困ることなくできちゃう!
とっても嬉しかったです。美穂さん、美香さん本当にありがとうございました。感謝、感謝。

(埼玉県・リフォーム会社・山本孝枝さん)







家本朋子さん
順序立ててやり方を教えてもらったことによって、優先順位の整理が付きました!

大枠のやりたいことははっきりしていたのですが、
それを具体的にどうしていけばいいのか?がまるでわかっていませんでした。

しかし順序立ててやり方を教えてもらったことによって、優先順位の整理が付きました。
また、表面的に捉えていたことの本質的な意味などが実感できたことで、
3日坊主にならすに行動を継続できそうです。
今までしてはいけない!と思っていたことを、随分解放出来たと思います。
環境に応じて、適応していくことの大切さなどに改めて気付けました。

(東京都・幼児教育関係・家本朋子さん)







織田愛さん
先月の売り上げは目標にしていた金額を大幅に超えることができました!

グループコンサルティングを受けてから先月の売り上げは目標にしていた金額を大幅に超えることができました!

ちゃんと稼いでいくしくみや、補助金のこと、知らない事だらけをグループコンサルで回数を
重ねることで、理解が深まってきました。重ねることでふと自分の中でおとしこめたことに気付きました。

また、仲間がいることで、それだけでも心強く、これからも前に進める気がしています。
あんなに不安だった開業届を出すということも、今では、嘘の様に前向きに取り組めています。

(神奈川県・占い師・織田愛さん)







田中清子さん
自己紹介の威力ってすごい!すぐに「お願いします!」と言われたんです!

自己紹介をしたら、すぐに「お願いします!」と言われたんです!

具体的に、これをやって、次にこれをやって…とイメージができるようになりました。

そういうイメージが出来るようになったのは、初めにやった自分自身の棚卸しや、
課題、ワークをやったからだと思います!

(東京都・整理収納関係・田中清子さん)







桃井さん
自分の中にある可能性を引き出してくれるすばらしい講座です!

自分が出来ることをどんな風にメニュー化するのか、その行程で自分を知ること、

自分自身を大切にすることが学べます。それが、自信に繋がっていきます。

講座を受ける前は自分にどんな仕事が出来るのだろうと不安でしたが、

講座受講後は、皆様にお役に立てる仕事をしていけるのではという気持ちに変わってきました。

自分の中にある可能性を引き出してくれるすばらしい講座です。

(東京都・テーブルコーディネート、フラワーアレンジメント教室・桃井智世帆さん)







山崎さん
一緒に学べる受講生はとても大切な存在になります!

特に一人でお店を経営している場合、相談したり経営の方法を聞く方がとても少ないと思います。

なので、公正な立場で実績を出している美穂さんの講座は、教えていただくだけでなく、相談にものっていただけるので心強いです。

そして、一緒に学べる受講生はとても大切な存在になります。

(東京都・ヘアサロン・山崎朋さん)







関口さん
何でも話ができる気軽さや誠実さに信頼ができました!

先ず最初に私自身のことを深く見つめることから始まり、

私は何者なのか、私は何をしたいのか、根本から見直すことができました。

そこから、誰に対してお客様は何に求めているのか、順を追って深く考えたり、広がりが見えてきました。

「自分は一所懸命やっているのに、どうして結果が出ないのだろう」と、

ひとりで悩まれている方は、仲間に助けられることがたくさんありますし、

美穂さんと美香さんには何でも話ができる気軽さや誠実さに信頼ができました。

心から感謝しております。ありがとうございました。

(東京都・着付け教室・関口加容子さん)







後藤さん
何でも話ができる気軽さや誠実さに信頼ができました!

仕事として、きちんとやっていくのに、何が足りないのか、自分のやりたいことを仕事として成立させるには、どうすればいいのかが、今回の講座を受ける前の課題でした。

今回の講座を受けた後に解決できた点や気づいた点は

ブログのタイトルやキャッチコピーを考える過程で、自分が何にこだわっているのか、

譲れないもの、譲れるのものが、だんだん見えてきたように思います。

色々な仕事をされている方々と知り合えることは、視野が広がっていいと思います。

仕事に関して心がけておきたいことの全体像を知ることができると思います。

(東京都・ことだまワークショップ主宰・後藤由美子さん)







雫ひさこさん
最初の一歩を踏み出すことができます!

今回の講座を受ける前の課題は、ブログからお客様に来ていただくための仕組み作り、

自分の方向性を定めたい、補助金のことを知りたいと思っていました。

今回の講座を受けた後では、やるべきことが明確かつ具体的になりました。

幾つになっても女性がはつらつと過ごせるよう、健康寿命の底上げのお手伝いをしていきたいです。

最初の一歩を踏み出すことができます。各々に合わせた個別フォローもとてもありがたいです。

(埼玉県・アロマサロン・雫ひさこさん)







河野礼菜さん
3ヶ月で、起業で大切なことを受け取れる講座です!

仲間って大事だ!と思いました。一対一でコンサルやプロに見ていただくのも大切ですが、一般の自分とは別ジャンルの方と話すことで自分の考えも理解できるし、異なる意見を学ぶことができました。

本申込につながらないのは、ビジネスの設計の順が逆だったからだ、と気付きました。

美穂さん、美香さんの在り方を近くで学ぶことにより、優先順位のつけ方を学びました。

3ヶ月間で、起業で大切なことを受け取れる講座です。なんとなくやってきたけれど、今まで1人でやってきたけどうまくいかなかった方、起業という「志」を共にした仲間と起業に必要な考え方が手に入る講座です。

事業をもっとまわしていきたい、と思った時こちらの講座でビジネス設計をすることをオススメします。

(東京都・うつ専門・食事と社会復帰のアドバイザー・河野礼菜さん)







伊藤順子さん
やるならばスタジオを持ちたいと思えるようになりました!

起業を出来るようにしたい。理由は公民館での集客では料金が安すぎ(低く)て来てくださっても、本気で自分の体を健康にしたいという方はいらっしゃらないことが結構ありました。

「安いから朝当日ドタキャンしてもOKだろう」やレッスンのやり方を「自分はこうしたいからその通りに進めてよ」等。なので、起業して自分の所に自分を選んでくださるお客様ばかりにしたいという思いでした。

3ヶ月の間で小さな夢(自分にとって)しか浮かばなかったのですが、やるならばスタジオを持ちたいと思えるようになりました。

自分が何をしたいのか、どのお客様に来ていただきたいかなどわからず、(求めるお客様が)誰もかれもで失敗している方へ、おすすめしたいです。

(東京都・ピラティスインストラクター・伊藤順子さん)







清水真由美さん
自分で気づくことができる講座です!

最終的にやりたいことは、変わらなかった!という点に気づきました。色々な観点から見てみたけど、これで良いんだという想いで続けていこう!と改めて思うことができました。

そして実現するための「仕組み作り」を知ることができました。

自分で気づくことができる講座です。自分について、仲間について一生懸命考え、行き詰まったら美穂さんの個別コンサルで的確なアドバイズを受けられるので、ひとりでグルグル悩むことがなくなります。

(埼玉県・戸田のプチ起業アドバイザー・清水真由美さん)







長谷川真理さん
考えや思いを言葉にして人に伝えるということの大切さを知りました!

考えや思いを言葉にして人に伝えるということの大切さを知りました。今までは何も伝えてなかったということに気がつきました。

グループコンサルティングの仲間の皆さんが、はじめはたどたどしく自分を表現していたのに、最終回ははっきりとした意志を持った起業家に成長していて変化にびっくりました。

宝物はすでにあった人ですが、見つけていないだけで講座を通して、明確にし、発見することで、成長できたのではと思います。

(千葉県・フラメンコ教室・長谷川真理さん)







尾見幸子さん
同じ思いの仲間も増えるし、自分の進む道が見えると思います!

新規集客、リピート集客などのイロハを教わった感じです。今のまま1人で思いつくまま動いてもお客様を増やしていくことはムリだったということに気づきました。

SNSの活用法が分かり、内容の魅力的な見せ方だったり、上手に使っていくことで効果的な集客ツールとして利用できるという事がわかりました。

1人でお仕事の事で悩んでいるなら、ぜひご相談されると勇気が出るのではと思います。グループコンサルなので、同じ思いの仲間も増えるし、自分の進む道が見えると思います。

(東京都・サロン・尾見幸子さん)







須藤万里さん
「やり方」を教えてくれるので、グループコンサルティングが終わっても継続して頑張れる!

講座の作り方、それぞれの講座の目的や作る時の考える順番など、仕組みを知ることができました。理想とするお客様が何を知りたいのか?お客様目線で考えることが少しずつクセになってきました。

どうしたら伝わるのか?ブログタイトルやプロフィール作り、自己紹介は繰り返すことで分かってきました。皆さんからのアドバイスがとてもありがたく支えになりました。

一緒に頑張れる仲間ができる!「答え」を教えられるのではなく、どう考えたらいいか?「やり方」を教えてくれるので、グループコンサルが終わっても継続して頑張れる!

(東京都・サロン・須藤万里さん)







福田雅子さん
同じ志を持つ方からの意見を聞けるのは、グループコンサルティングならではの良さです!

自分自身何をしたいのか、何のためにするのか、何となく思っていたことを棚卸しをしていくようにワークをすることによって明確になってきました。また他の方々からいただく意見により自分自身への気づき、発見も多く改めて考える時間ができたことにより、やりたいことの方向性が見えてきました。

同じ志を持つ方からの意見が聞けるのはグループコンサルティングならではの良さです。

美穂さん、美香さんからの的確なアドバイスは、今の状況を加速させます。

(埼玉県・音楽スタジオオーナー・FMさん)






では、どうやって「あなたの魅力を活かして、かしこく、きちんと稼げる仕組み」をつくっていったらいいのか?

どうやって、それを自分自身で出来るようになるのか?

それにはまず3ヶ月間で「あなたの魅力を活かして、かしこく、きちんと稼げる仕組み」を作り上げ、目的を達成する考え方をしっかり身につけることが必要です。
  • ビジネス脳(経営者脳)の考え方を身につける
  • 自分の魅力・強みの活かし方を理解して活用する
  • ブログ、メルマガなどの効果的な取り組み方を習得する
  • 継続的に集客できる仕組みを作る
  • 継続的にきちんと稼ぐための気持ちの持ち方を保つ
  • あなたの魅力を活かした、サロンづくり、教室づくりをする
  • 稼ぐポイント(キャッシュポイント)を理解して取り組む
  • 数字への苦手意識をなくして取り組む
  • アイデアの出し方&活かし方を身につける
  • 信頼できる仲間と出会い、一緒に高め合っていく
などなど、こういったことが必要となるのです。

継続的な成果を上げる仕組み

自ら気付き、修正していく力の醸成

目標の実現に向かう行動力

などを信頼し合えて、お互いを高め合える仲間と一緒に養っていきます。

時に凹んだって、悲しくなっても大丈夫。あなたは一人ではありません!

なぜなら、一緒に支えあえて高め合えるかけがえないのない仲間がいるから。

そして、グループコンサルティングでは、「成果」を出していただくための様々な「仕掛け」を取り入れているのです。

 

到達目標

あなたの魅力を活かしながら、月30万円以上稼げる体制を作り上げます。

・前半の3ヵ月:集客の仕組みと経営(ビジネスモデル)の基盤作り
・後半の3ヵ月:フォローアップの期間で、受講料を取り返す売上を上げられるようサポートします!

<こんな方にお勧め>
  • いまは知り合いや友人しか来てもらえないけれど、どうにかしたい!
  • 値下げしないとお客様に来てもらえない…
    正規価格に戻したい。
  • ブログやSNSなどを使って集客したい!
  • 継続的に稼げる仕組みを作りたい。
  • もらえるお金(補助金・助成金)も上手に活かしたい!

本講座を通して、以下のような成果が出ています!

・20代の元OLが茶道家として、歴史ある大手媒体でコラム二ストデビュー!
・専業主婦の方が、やりたいことを見つけて3ヵ月で63名のお客様を獲得!
・自宅サロンオーナーが、半年でテナント出店をし、お客様が3.8倍に!
・お花教室の先生が、20万円の資格取得コースをつくり遠方からもお客様を獲得!
・子育てカウンセラーがノウハウを学んでブログを改善し、主宰イベントが3日で満席に!

◆開講時期

2016年4月~ 4期生を開講いたします。
期間:2016年4月~7月(3ヵ月) 土曜日 10時20分~12時50分/回(2.5h)
場所:銀座オフィス

※13時頃~ 希望者の方でランチ会を行います^^
ランチ会は質問し放題!振り返りに最適です☆

集中講座2
■1日目:4月9日(土)
・集客の仕組み化の考え方
・あなたの真の魅力を活かす方法

■2日目:4月23日(土)
・あなたの魅力が活きるお客様の決め方
・キャッチコピー&プロフィールの作り方

■3日目:5月7日(土)
・集客ツール(SNS)の使い方
・お客様が集まるブログの作り方(下準備編)

■相談会:5月21日(土)
・WEBの効果的な活用法&相談会
・お客様なりきりワーク

■4日目:6月4日(土)
・安売りしない!価格の決め方
・お客様が集まるブログの作り方(継続のコツ編)

■5日目:6月18日(土)
・「また会いたい!」「来てよかった!」と言われる場の作り方
・お客様を育てるメルマガの活かし方

■6日目:7月9日(土)
・継続的に稼げる仕組みをつくるために
・もらえるお金(補助金・助成金)の活かし方

スペシャルサポートがなんと3つ付きます!


◆人数:少人数制

◆万全のフォロー体制


  • ・期間中、優先的に個別コンサルティング(月10万円相当×3ヵ月分)が
    受けられます!
  • ・期間中、メールコンサルティング(月5万円相当×3ヵ月分)無制限です!
  • ・メンバーだけのFaceBookの秘密ページへご招待します!!
◆グループコンサルティングのご参加特典
  • ・門外不出!!「女性起業家のための集客・経営のはじめかた」をプレゼント!
  • ・最新の助成金・補助金情報をご提供します!
  • ・ブログ&メルマガを無理なくはじめられます!
  • ・ブログ&メルマガ作りのご相談ももちろん可能です!
  • ・かけがえのない仲間が得られます!!(プライスレス)

さらに!50万円がもらえる!補助金・助成金の活用方法をお伝えします!

補助金・助成金の獲得を応援!:グループコンサルティング内(自分に合った補助金・助成金の見つけ方、
もらうための書き方、もらうための手続きの仕方など…)


  • もらえるお金(補助金・助成金)のビジネスへの活かし方が分かる
  • もらえるお金が活用できるタイミングが分かる
  • もらえるお金の使い方のコツが分かる
  • 自分に合ったもらえるお金の見つけ方が分かる
  • 自分でもらえるお金をもらう方法が分かる
あなたは国が、中小企業・小規模事業者のために用意しているお金(補助金・助成金など)は
いくらかご存知ですか?実は…5,000億円以上の国家予算があてられています。

では、このようなお金を上手に活用できているでしょうか?

実は、「分かりにくい」「いつ活用できるのか、知らない」
「もらえるお金(補助金・助成金)があること自体、知られていない」
というのが現状です。

そこでグループコンサルティングでは、ひとりひとりに合ったもらえるお金(補助金・助成金)の
活用方法や、もらえるお金をもらう方法など、知って得する(知らないと損する?!)内容を
分かりやすくお伝えします!!

これを知ることで、ずっと自分に合った補助金・助成金をもらうことができます!
なぜなら、なせなら、自分で補助金・助成金のもらい方を知ることができるからです!!
補助金・助成金は、お金をもらえるだけでなく、公的なお金なのでお客様からの
信頼・信用も得ることができます。
お客様の信頼・信用というのはビジネスでもとっても重要なポイントです。
お金もお客様の信頼・信用ももらえる、そんな武器を身につけることができます。

オプショナルサービス

売上と集客を集めるアメブロの作り方:特別価格(お客様からお申し込みされる動線、申し込まれるブログのポイントなど)

「アメブロを続けているけど、結果が出ない」
「1度、プロにアメブロを頼んだけれど直したい」
「アメブロをゼロから集客できるブログに育てたい」
「アメブロで上手に集客をしていきたい」
「自分でアメブロを手直しできるようになりたい」

といった声にお答えいたします!

詳細はこちら

※ご希望の方限定


また、お申込する前に直接話して疑問を解消したい、話をしてみたい!そんな方には無料個別面談をさせていただいています。
無料個別面談で、3ヶ月後「あなたがどうなるのか?」を具体的にご提案いたします^^
また、講座に関するご不明点など、どんどんご質問していただき解消してください。
その上で、目的を達成できる、いいな~とご納得いただけましたら、お申込いただけたらと思います^^

無料個別面談は、スカイプ(カメラでお顔をみながら)で、させていただきます。
所用時間は60分ほど。
スカイプ面談をご希望の方もお気軽にどうぞ!

「ただ、1人で淡々と、作業をする中、どうしても、焦りや不安がよぎっていましたが
ご相談できてホントによかったです!」

「お話をしてくと不思議にいろいろと考えが出てきました!」
「自分が何をしたら良いのか、これからの組み立て方が分かってきました!」
と、ご感想をいただいています。
ぜひ、まずは無料相談で、どう進めるのか?どんな成果が得られるのか?
を、確かめてください。

価格

  • ・講座+相談会:2.5H(回)×7回=21H(21万円相当)
  • ・個別コンサルティング:月10万円相当×6ヵ月分=(60万円相当)
  • ・メールコンサルティング:月5万円相当×6ヵ月分=(30万円相当)
  • ・門外不出!!「女性起業家のための集客・経営のはじめかた」(プライスレス)
  • ・切磋琢磨し高め合える仲間!!(プライスレス)
などをすべて込みで、2016年4月~の4期生のご案内を特別特典付きでご提供いたします。

合計:111万円(税別)+プライスレスから⇒348,000円(税別)

※定員に達しましたので、特別特典は終了しました。


受けてみたいけれど、気になるけれど、価格が…というあなたへ

私は「価格」を問題にして、人生を変えるチャンスを逃す、諦めるというのを、していただきたくないと思っています。

なぜなら、時間は、有限だからです。

私は自分が突然の腹痛で入院をしてしまったり、(あ、いまは元気ですよ^^)
父が事故で介護状態になったとに、ひしひしと感じました。

「やらないで後悔する」というのは、とてももったいないことなんです。。。

そこで、私からあなたへ、何かできないかな?と思いまして…

お支払方法のご相談・ご提案をさせていただこうと思いました!

原則ご一括払いですが、分割払い、カード払いも承っています。

何か少しでも、お役に立てましたらと嬉しいです。

・個別面談をご希望の方はこちら。お気軽にどうぞ^^

個別面談のご予約はこちら

・お申込みが既に決定しているかたはこちらからお願いします^^

グループコンサルティングの本お申込みはこちら

あなたにお会いできること心から楽しみにしております^^