この夏、一気に「夢を叶える起業」力がアップ!ワクワク楽しみながら進めることができます!

この夏、一気に「夢を叶える起業」力がアップ!ワクワク楽しみながら進めることができます!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

「起業、気になるけれど私にできるのかな…?」そんな不安が一気になくなり、あなたのやりたいことを起業で夢を叶えることができますよ!

 

 

7月4日に発売開始をしましたDVD「夢を叶える!女性のための起業準備講座」。

 

7月31日まで、6大特典付きキャンペーンを実施中です^^

 

あなたの夢を叶える起業準備をやっていくと、スルスルとあなたの夢が叶います!

 

以前、ご参加いただいた方からメッセージをいただきました^^

 

起業の際に必要な事務的なこと、特に申告のことがわからなかったので話しを聞いてみたかったのと、

今の自分に足りないものを確認したかったため講座を受講しました。

これまで漠然としていたものが、必要な情報(資料を含め)を得られたことで、目の前が開けた感じがありました。

講座の内容をひとつひとつを確実にやっていけば未来が開けてくる!という自信にもつながりました。

いまは、とてもワクワクしています!


講座は具体的な濃いものなのに、美穂さんの説明には難しい言葉がないため、とてもわかりやすく、すっと入ってきました。

ご参加されてすてきな方々とご縁をいただき、同じ価値観の方ともお会いできましたことをとてもうれしく思っています。


神奈川県、ヒーラー、Mさま

 

今日はありがとうございました。

 

夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座 というネーミングに引かれて参加しましたが、内容の濃さに大満足でした。

 

自分が何から手をつけていったらいいか、よく分かりました!

 

これから何をすべきか、そしてお客様像が明確になり、今後が本当に楽しみです!

 

もう一度今日の資料を確認し直してじっくり計画を立てて行きたいと思います。


埼玉県、カフェオーナー、Nさま

 

 

今日のセミナー参加させて頂きありがとうございました。

自分のサロンを確立していくくと、そして売り上げを上げていくために必要な事が、資料に細かく書かれていて本当に分かりやすい。

やるべき事が一目で分かるチャートや、売り時を逃さないスケジュールなど、しっかりと考え方があって集客につながる事が分かりました。

大きな会社ではない、個人でこのような、中小企業診断士のプロのやり方を聞けるのは貴重です!

この資料を何度も見直します!ありがとうございました!


東京都、アロマサロン、Yさま

 

わぁ、嬉しいです^^

 

本当にありがとうございます!!

 

さらに!9月26日(火)開催:(仮題)夢を叶える!女性起業家のためのシークレット講座に特別ご招待!(「おひとり様起業」のDVDと合わせて2本セットでご購入いただいた場合)

おひとり様起業

こちらにご参加いただいた方からこのようなご感想をいただいています^^

 

昨日もまた、沢山学ばせていただきまして、本当にありがとうございました!

奥武志さん、福島美穂さんをはじめ、ご出席の方は皆さま、素敵な方ばかりでしたので、良い刺激をいただくことができました。

美穂さんのパートでは、家族を初めとする周りの人達を自分の味方にする方法、外注に出すかどうかの見極め方、スキマ時間にできることの分類の仕方などなど、

興味深い内容をお教えいただきました!

ポイントを押さえてお教えいただいて、とってもわかりやすかったです。

早速、新しいホームページの製作を外注に出すかどうか、計算してみました^^

あと、家族に対して、さらに良い関係を築けるように教えていただいたことを使ってみたいと思います♪

それから、やはりスキマ時間を上手く使いたいと思いますので、仕事の内容を細かく分類してみようと思いました。

これまでは、例えば、ブログを書く仕事は、それはそれで一つの仕事 だと考えていたのですが、細かく考えると、ネタを探す、文を書く…と分けられたんですね^ ^

ネタを探すのに時間がかかることがありましたので、それは、スキマ時間にやろうと思えたのが、なぜかスッキリしました。

奥武志さんのパートでは、実際に、仕事をお願いする時のお願いの仕方、時間の効率的な使い方、コラボするときの相手の方の見極め方など、大切なことを沢山教えていただきました。

お仕事に対しては、「ビジネスライクに」といような表現があるせいか、なんだか表面的な、サバサバした人間関係のイメージがあったのですが、

今回のセミナーのお話で、そうではないことがよくわかりました^^

大切なのは、お仕事でも心なんですよね。 これまで以上に、お客様や、周りの方々を大切にしようと思えてきました^^

そ れから、私の現在の課題の一つに、やるべきことに優先順位を付ける、というのがあるのですが、

実際は、順位を付ける以前に、目の前にあることを、片っ端から片付けてかかっていたことに気が付きました。

優先順位は、一応、頭の中だけでつけていたのですね。でも実際は、あれもできなかった、これもできなかった~という結果でした^-^;

でも奥武志さんのお話で、やるべきことをきちんと書き出す、ということを伺って、早速昨日からやっています。

そうしましたら、もう一つのやりたいことは、やってる場合じゃないかも(汗)となってきました・・・。

武志さんがおっ しゃっていたように、一人会議をやってみますね♪

武志さん、美穂さん、今回も本当にお世話になりました。またどうぞよろしくお願いいたします♪

(販売、Y・Kさま)

 

 

もう、最初の一歩を踏み出した時点で、もう流れが変わっていますね!

最初の一歩を踏み出すことが、一番大変で、勇気がいることかもしれません・・・

でも、あなたが踏み出すその最初の一歩には、一歩以上の大きな価値があるのです。

ぜひ、「どうしたらいいんだろう」「そんなのは理想にすぎない」という思い込みから解放されてくださいね。

この夏、女性が起業で上手くいくための秘訣や仕組みづくりが、一気に学べます。

私が女性起業支援で培った経験と、専門家(中小企業診断士)や講師として分析・蓄積したノウハウをギュッとまとめました!

このノウハウを身に付けると、スルスルと起業で成果が出せるようになりますよ。


7月31日までの2017年夏の大感謝祭!6大特典付きDVDキャンペーンはこちら

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

 

投稿者:entre-woman