事業計画書や開業届の書き方まで具体的に教えてくれるなんて!すごく「実」のある講座ですね!

事業計画書や開業届の書き方まで具体的に教えてくれるなんて!すごく「実」のある講座ですね!

こんにちは、福島美穂です。

「数字は苦手だから見なかったことにしよう^^:」という状態から、楽しんで、起業に向けて進めていくことができますよ!

「事業計画書」と聞いて、どのようなイメージをお持ちですか?

難しそう?触れたくない?などなど^^;特に女性は、苦手意識を持たれている方が多いように思います。

でも!!実は起業には大切なものの一つです。



 

以前、ご参加いただいた方からメッセージをいただきました^^一部をご紹介します!

 
限られた時間の中で、あれだけ沢山のことを学べたのは本当に良かったです。
 
これまでにも他社の起業セミナーに幾つか参加したことはありますが、あくまで経営者としてのマインドを養成するものや、
 
仕事を円滑に運ぶための人間関係の構築といったものばかりで、開業までのステップをどう踏んだら良いのかを具体的に教えて貰えるものではありませんでした。
 
しかし、今回は自分の事業内容を知らせるためのリアルとWebの使い分けや、事業計画の立て方、開業届の書き方など、他社のセミナーでは教えてくれない内容が充実していたことに本当に感動しました。
 
また、資料に対する美穂さんの解説も大変分かりやすかったです。
 
セミナー中は必死で内容についていくのが精一杯でしたので、少しずつ自分の中に落とし込める様に焦らず頑張りたいと思います。
東京都、サロン主宰、Tさま

 
とても嬉しいです(*^^*)


心から応援しています^^

 

 

大好評だった「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」のDVDは7月4日(火)発売します

 

そして起業準備講座DVDでは、【これで安心!女性のための起業準備セット】をプレゼントさせていただきます^^

私は10年以上、起業支援に携わっています。

年間でお会いする女性起業家の方は、1,000人を超えていると思います。

その経験の中から、このセットさえあれば、起業準備も安心!!起業後にも使える!というものを、お届けします。

たとえば…
・年間スケジュール
・商品
・サービス設計書
・集客ツール活用シート
・ブログ設計書
・創業計画書
・個人事業の開業届と書き方
・青色申告承認申請書と書き方
などなど。

これを使えば、「私はいつ何をやればよいの?」というものが分かるものです!

 
あなたも仕事も家庭も大切にしながらやりたいことを実現しませんか?

夢を叶える起業準備をしていけば、きちんとあなたの夢は実現しますよ!


 

この「夢を叶える起業準備方法」を手に入れて実行していただけますと、やりたいことをお仕事にできて仕事も家庭も大切にできる日々を送ることができますよ。

 

夢が叶う具体的なポイントをお伝えする7月4日(火)発売のDVD優先案内はこちらからしますね!



私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。


 



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ


投稿者:entre-woman