起業したいけど大丈夫だろうか、このままでいいのか、と不安に思っている場合にはとても心強いです!

起業したいけど大丈夫だろうか、このままでいいのか、と不安に思っている場合にはとても心強いです!

こんにちは、福島美穂です。


あなたも仕事も家庭も大切にしながら、あなたのやりたいことを起業で夢を叶えることができますよ!



大好評だった「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」のDVD化を進めています

以前、ご参加いただいた方からメッセージをいただきました^^一部をご紹介します!


本日は大変貴重なセミナーをありがとうございました!独立したい!と思って、「でもさて何からやれば良いのか?」というのは誰しもまず最初に思うことです。
それをスパっと解決してくださるセミナーでした。
まず、起業したい人向けのセミナーで、こんなにきめの細かい、至れり尽くせりの資料内容であることに大変感動しました。
高値で販売してもいいくらいだと思います。
それだけ、美穂さんのお伝えしたい!という情熱を感じられるものでした。
これは起業したいけど大丈夫だろうか、と不安に思っている人にはとても心強いものだと思います。
そして1ページ目から書かれている内容に従って考え、アウトプットしてみて、行動を起こしていけば、「誰に・何を・どのように」が明確になって、一歩目を踏み出せる道筋になる資料です。

(美穂さんが添乗員さんの旗を持って先導してくれる感じで^^)
心の中でモヤモヤになっていたものが、ワークをしてみることによって「ああ、これなんだ!」という気づきも発見できるし、お隣さんと発表しあうことによってより明確になることもわかりました。
ランチ会の時にも感じましたが、自分がいま不安になっていることを打ち明けてみることによって、周りの方からいただく意見が自分にとっては「お客様目線」になるので、専門家にはわからない、気づけない点が見えて、これもまた貴重な時間になりますね!
思っているだけではなく、声に出してみることも大事ですね。
経営を続けていくためのハウツーはその業種によって色々でそれぞれだと思いますが、「まず始めるにあたって」はどんな業種でも共通だと思います。

 

しかしある業種に特化した起業セミナーはよくありますが、それはある程度「こういうことをしたい」というのが決まっている前提のものであったり、
単純にお金の借り方とか提出する書類の書き方とか融資を受けるための条件などのものが多い印象です。
でも今回のセミナーは、そもそもまず何を仕事にしたら良いのかを見つける方法から始まって、仕事をしながらでも出来ることなど、

 

他業種の参加された皆さんが共通に納得をし、内容も非常にわかりやすく、行動しやすいと思える、腑に落ちるセミナーはないと思いました。

 

それ位行って良かった!と思えるセミナーでした。

集まった方もそれぞれの未来を考え、頑張りたいという情熱を持った方々なので刺激にもなりますし、一緒に頑張りたいと思えます。
まずは完璧を求めず、リストアップした”三日以内でできること”から始めて、目の前の結果に捕らわれず、今一度「誰に・何を・どのように」していくか考えていこうと思います。

 

本日はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!
東京都、ネイルサロン主宰、Yさま

Yさまメッセージを本当にありがとうございます^^
とても嬉しいです(*^^*)

 

起業準備講座DVDでは、【これで安心!女性のための起業準備セット】をプレゼントさせていただきます^^

私は10年以上、起業支援に携わっています。

年間でお会いする女性起業家の方は、1,000人を超えていると思います。

その経験の中から、このセットさえあれば、起業準備も安心!!起業後にも使える!というものを、お届けしよう!と思っているのです。

たとえば…
・年間スケジュール
・商品
・サービス設計書
・集客ツール活用シート
・ブログ設計書
・創業計画書
・個人事業の開業届と書き方
・青色申告承認申請書と書き方
などなど。

これを使えば、「私はいつ何をやればよいの?」というものが分かるものです!

「夢を叶える!仕事も家庭も大切にしたい女性のための起業準備講座」DVDは7月4日(火)発売決定です!!

あなたも仕事も家庭も大切にしながらやりたいことを実現しませんか?

夢を叶える起業準備をしていけば、きちんとあなたの夢は実現しますよ!



 

この「夢を叶える起業準備方法」を手に入れて実行していただけますと、やりたいことをお仕事にできて仕事も家庭も大切にできる日々を送ることができますよ。

夢が叶う具体的なポイントをお伝えする7月4日(火)発売のDVD優先案内はこちらからしますね!


私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。


 



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ


投稿者:entre-woman