【限定あと2個】お母さんが笑顔喜ぶローズフラワーポット(水に濡れてもOK!)は5月1日までです!

【限定あと2個】お母さんが笑顔喜ぶローズフラワーポット(水に濡れてもOK!)は5月1日までです!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

5月14日は母の日!女性らしい可愛いピンクのローズフラワーポットで感謝の気持ちを伝えることもできますし、実は!ご自分へのプレゼントにも最適です♪

 

素敵な母の日ギフトを販売されるのは、大宮でアクセサリー教室をされている石川亜矢子さん^^

 



見て見て!!こんな素敵なローズフラワーポットを、一つひとつ手作りされているのですよ^^




なんと!!一つ作るのに、丸2日かかるのだとか。

それくらい、一つひとつ丁寧に想いを込めてつくっていらっしゃるのです(*^^*)



亜矢子さんからのメッセージです^^

 

母の日の為に可愛いお花の小物入れ(ローズフラワーポット)をお作りしました。

 

お花のアイテムは贈っても贈られても嬉しいですよね^^

 

樹脂粘土で花びらから一枚一枚丁寧にお作りしています。

 

世界で一つだけの華やかでセンスあふれる宝石箱です。

 

キラキラ輝くローズフラワーポットを見るだけで心がときめくアイテムになっていただけたら嬉しいです。

 

これをきっかけにお母さんとの会話に、より花が咲きますように^^

 

ネット販売は初めての試みのため、キャンペーン価格で販売させていただきます。

 

お選びいただけたらとても嬉しいです。

 

花びら一枚、一枚を丁寧に作り上げられているので、たった1つしかないローズフラワーポット!とっても素敵ですね(*^^*)

 

 

 

 

さらに、このフラワーポットにはこんな亜矢子さんのこだわりが詰まってます!
 

容器はガラスなので水に濡れても、もちろんOK!

 

こだわりポイントなのですが、お花やリボンなどのっているもの全て防水加工にしました^^

 

蓋はグラつくことなく、直置きができます。

 

ガラス容器以外は、全てひとつひとつ丁寧に心を込めてお作りさせていただきますので(パール、ゴールドチェーン、スワロフスキー以外)、限定5個にさせていただきます。(あと2個!!)

 

 

感謝の気持ちを伝えるメッセージカードをご用意しております。
 

メッセージカードの文例から、もしくはお好きな文章を入れていただくこともできます^^

 

母の日は「ありがとう」の気持ちを伝える絶好のチャンスですよ。

 

普段言えない感謝の気持ちも、母の日だからこそきちんと伝えたいですね。

メッセージカードを添えてまっすぐに心を伝えましょう^^

 

 

素敵なローズのフラワーポットと一緒にメッセージカードも添えられるなんて素敵ですね(*^^*)

 

 

たとえば、アメを入れたり^^

 

 

サロンに置くコットン入れとしてもオススメ♪

 

 

置くだけでぐぐっと!華やかになりますね^^

 

 

 

(写真は、亜矢子さんのブログからお借りしました)

 

 

5月1日までとのことなので、ぜひぜひお早めに!!

 

母の日ギフトはこちらからをチェックしてくださいね^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

投稿者:entre-woman