【残席わずか!】5月15日(月)小規模事業者持続化補助金の書き方と合格のコツ(男性もご参加可)

【残席わずか!】5月15日(月)小規模事業者持続化補助金の書き方と合格のコツ(男性もご参加可)

 

こんにちは、福島美穂です。
 

小規模事業者持続化補助金(HP作成や広告宣伝、店舗改装などで返済不要の「もらえるお金」)の合格のコツが分かり、新たなことに取り組みやすくなりますよ!

 

 

以前このようなご感想をいただきました!一部をご紹介します^^

 
●これならできる!
 

補助金を採択されたお客様の話を聞いてチャレンジしてみようと思ったものの、自分一人で考えてもコツやポイントが分からないし、専門家に依頼するには費用が・・・。

 

そんな時このセミナーのお話を聞き、これならできるかも!と思いました。

 

また、これに取り組むプロセズが今後の事業に活かせそうだと思い参加しました。

 

補助金取得を実現可能にするため、どのようなことを書けば良いのか分かりました。

 

~後日談~

 

おかげさまで、無事に合格(採択)されました!!

 

自分一人では、このような申請書は書けませんでしたし、合格後に気を付けることも教えていただいたので、安心して事業に取り組むことができます。

 

本当にこの講座に参加して良かったです!

 

ありがとうございます!!

 

(S.Tさま)

 

S.Tさま、ありがとうございます!

 

 

 

小規模事業者持続化補助金は、販促(HP制作、広告宣伝、店舗改装、機械購入)などで「もらえるお金」で、特に、個人事業主や従業員5名以下の法人の方にはオススメです!

 

理由は、優先的に採択されるようになっているからです。

 

とはいえ、合格率は毎年3割程度。

 

つまり、普通に出しても、なかなか合格はしないのです。

 

そして、いつでもあるわけではなく、年に1回程度の募集です。


今回の申し込みのチャンスは、平成29年4月14日(金)~平成29年5月31日(水)【締切日当日消印有効】です。

 

小規模事業者持続化補助金はこちらをご確認ください^^

 

 

 

だからこそ!!

 

「合格のコツ」をしっかり押さえて、申請書を作成することが何より大切です。

 

そして、実は私自身も過去の小規模事業者持続化補助金の採択者(合格者)です。

 

どうやって合格したのか?合格のあとに、何をすれば良いのか?のポイントなどもお伝えします。

 

そこで!!5月15日(月)に小規模事業者持続化補助金の書き方講座を開催します^^

 

こちらからお申込みできます!

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

 

投稿者:entre-woman