女性に「あなたから買いたい!」と言われるには、必ず〇〇が必要です^^


女性に「あなたから買いたい!」と言われるには、必ず〇〇が必要です^^

 

こんにちは、福島美穂です。

来てほしい理想のお客様から、「そうそう!これが欲しかった!あなたから買いたい!」と言われるようになりますよ^^

WEBからお客様に来ていただけるようになりたい!

そう思ったとき、その相手が女性であれば、必ず意識をしないといけないことがあります。

それは「共感」です^^

よく言われるのが、話をするときに「男性は解決を求め、女性は共感を求める」ということ。


たとえば女性は、ただ話を聞いてもらいたくて、男性(パートナー)に話をしてたりしますね^^
なのに、その男性から「それは、こうした方がいいよ!」「こうすればいいじゃん!」と聞いてもいない(笑)解決策を提案されて、ちょっとうんざりしてしまったり^^;
何と言いますか、「そこじゃないのよね」という、感じですよね(笑)
でも、こと、お仕事(起業)となると、同じ女性であっても、同じようなことが起こります^^;

「この美容液には、〇〇や□□という特別な成分が入っているから、シミやしわにすごく効きます!」とか。
こんな風に、女性のお客様に対して一生懸命「説明」をしようとしたりしてしまうのです。。
なぜ、同じ女性なのに、こうなってしまうのでしょうか?
実は理由は簡単で、お仕事(起業)ってどうしても「男性脳」を使うことだから、なのです。
理論的に考えてみたり、理屈を伝えてみたり。
実は知識や経験がある人ほど、お仕事(起業)において、男性的になりがち。
でも、これでは残念ながら、女性のお客様の心をグッと掴むことはできません^^;
一生懸命取り組んでいるのに成果が得られないだなんて、本当にもったいないですよね。。
実はWEB活用においても、私たちが本来持っている「女性脳」を上手に活かして、言葉にしていく必要があるのです。

この、WEB活用法をマスターすると、こんな変化を実感することができます。


初めて自分で作った30万円の講座が売れて、満員御礼になりました!

これまで、あまり高単価なものは自分でやってことがありませんでした。

でも、美穂さんに教えていただいたことを少しでもやっていくだけで、自分が売りたいと思っていた高単価の講座を初めて自分で作ることに。

しかも、30万円という高額の講座だったに、満員御礼にすることができました。

自分でもびっくりしていますし、何より喜んでくださるお客様もいて、本当に嬉しかったです!

本当に、ありがとうございます^^


東京都、カウンセラー、Mさま
Mさま、本当によかったです!^^

おめでとうございます!!

私もとっても嬉しいです(*^^*)


必要とするお客様に価値がしっかり伝わると、このように30万円以上の高額商品であっても、WEBからポンッと売れるようになります。
これまでWEBを活用して商品やサービスが売れてなかったとしたら、それは正しいやり方を知らなかっただけ。

どうぞご安心ください^^

正しいやり方に沿って取り組めば、このように「来てほしいなぁ」と思う理想のお客様とつながって、高額商品も購入いただけるようになります。
このやり方をマスターすると、やりたいことがどんどん舞い込んで、ワクワクしながら過ごすことができるようになりますよ♪
「女性脳」を活かして理想とする女性のお客様と出会い、お申込みにつながる、具体的なやり方やステップは、こちらでお伝えしています^^

投稿者:entre-woman