やみくもに焦っていた状態から「ここを改善すればいいのか~」と新しい視点を貰うことができました!


●やみくもに焦っていた状態から「ここを改善すればいいのか~」と新しい視点を貰うことができました!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

日々、仕事と家庭に追われる中で「少し疲れてしまったな~でも休むのは罪悪感があるな」というモヤモヤからすっきり解放されて笑顔で過ごすことができますよ!

 



9月26日(火)は、DVDご購入者様のみの特別講座で「売上アップに貢献!効率的・効果的な優先順位のつけ方と時間の使い方”講座&交流会を行いました!

 

ご参加いただいた不眠・頭痛改善のアロマヘッドセラピスト千葉美幸さんからご感想をいただきました^^

 

 

(写真は、以前美幸さんの施術を受けさせていただ時のものです!)

 

以前から自分は時間の使い方が下手だなぁと実感していました。

何とかしたいと思って目についた改善法などを試してみても、自分の生活には合わなかったりすぐに挫折してしまったり…。

そしてまた自分には出来ない、と諦めて自己嫌悪になったりしていました。

ただやみくもに何とかしなくちゃ!と焦っていたと思います。

なので、美穂さんの講座を知って「そう!こういうことが知りたかった!」と思ってすぐに申込みさせて頂きました。

まずは、自分がどういう部分の時間の使い方が下手なのかを客観的に見て現状把握できたことが良かったです。

やみくもに焦っていた状態から「ここを改善すればいいのか~」と新しい視点を貰った感じです。

それから、私は余り体力が無くて疲れやすいこともあり休まないと次の行動が出来なかったのですが、今までは身体を休めることに「あ~また何も出来なかった…」と罪悪感を感じていました。

でも、講座の中で「自分の体のリカバリーの時間を確保して予定にいれていい」とアドバイスを貰って、「そっか、予定にしてしまえばいいのか」と腑に落ちました。

お客様には自分の体を大切に!と言っている自分自身が大切にしきれて無かったな~と思いました。

講座を受けて帰った後、やっぱり疲れが出てしまったので「子供が帰ってくるまでの時間は体力回復の時間にする。寝る!」と思って仮眠を取ったところ、その後の予定順調にをこなすことが出
来たし、何より自分の気が楽だったのが一番良かったです。

時間を上手に使いたいと思っていても、どこかで時間に縛られるのは嫌だなぁ自分の気持ちや感覚を優先したいなぁと思っている自分もいて、反発し合ってる感じだったのですが、今回の講座で美穂さんが「皆さんが「笑顔」でいることが大事」という言葉を聞いて、すごく腑に落ちました。

自分の気持ちや感覚を優先して「笑顔」で過ごす為に時間を上手に使う。

そのためには?という改善方法をたくさん教えて頂いたので、今「今日は何が出来るかな?」とワクワクしています^^

ありがとうございました!

ワークでも一生懸命に取り組んでくださったり、とても嬉しいです^^


「やるべきことは沢山あるのに、時間がなくなってしまう」という悩みが、ズバッと解決する方法をお伝えしました!

今回は講座ですが、メル マガで、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。
【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ


投稿者:entre-woman