本日29日(金)20時無料配信!カウンセリングでお客様から「お願いします!」と言われる3つの秘訣


本日29日(金)20時無料配信!カウンセリングでお客様から「お願いします!」と言われる3つの秘訣

 

こんにちは、福島美穂です。

 

「お客様からのニーズはあるはずなのに、なかなか来てもらえなくて…」というお悩みを解決!お客様からをお申し込みがいただける秘訣が分かりますよ^^

 

先日、このようなご相談をいただきました。


美穂さん、こんにちは!
私は、子育てに悩むママ向けのカウンセリングとコーチングをしています。

私自身が、子育てをする中で「こういうのがあったらいいな」と思うものを盛り込んで、メニューを作りました。

でも、なかなかブログからお申し込みをいただけなくて、悩んでいます。

ブログのカスタマイズをしたり、色々やってはいるのですが、上手くいかなくて。。。

(中略)
今度ランチ会などに伺いたいと思います^^

どうぞ、よろしくお願いします。
神奈川県 カウンセラー Hさま
 

Hさま、ご相談をいただきましてありがとうございます。

 



 

カウンセラーさんとして、色々と取り組んでいらっしゃるのですね。

同じように悩む方はいるはずなのに、お申込みにつながらない、とのこと。

もったいないですね^^;

まず大切なことは、そのお悩みが「お金を支払ってでも解決したい」というものになっているかどうか?です。

「子育て」のお悩みは、確かに持っている人が多いですね。

でもそれが、たとえば2万円を払ってでも解決したい!というものかどうかを、確認する必要があります。


理由は、「お金を払ってでも解決したい!」とならないと、「売れにくい」もしくは「売れるようになるまで時間がかかる」からです。

 

たとえば「子育て」と言っても、幅広く、具体的に「こうなれるんだ!」というのが想像しにくいからです。

 

ですから、「私のカウンセリングを受けると、こうなれるよ!」と分かりやす具体的に伝えていく必要があります^^

 



 

そこで!!

「カウンセリングでお客様から「これだ!」と言われて申し込みにつながる3つの秘訣」をプレゼント♪します^^
 

このポイントを抑えると、「ここをポイントにすればいいんだ!」というのが明確になりますよ。 
何か少しでもお役に立てますと嬉しいです!

 



 

カウンセリングでお客様から「これだ!」と言われて申し込みにつながる3つの秘訣

 

投稿者:entre-woman