自分のコースレッスンに来ていただきたい!でも、価格は安くしたくない!それを叶えてくれました!

●自分のコースレッスンに来ていただきたい!でも、価格は安くしたくない!それを叶えてくれました!
 

こんにちは、福島美穂です。

 

なかなか結果につながらない状態でも、順番通りにやっていくだけでお申し込みが入るようになりますよ!

 

 

先日、メル マガ読者の方からこのようなご感想をいただきました^^

 

ずっとやりたいと思っていた着付け教室。

 

実はいろいろと講座にいってみたり、セミナーにいってみたりと自分なりに勉強はしました。

 

でも、先生によっては「facebookを1日に5回は自撮りしないとダメ!」とか「もっと売り込みしないとダメです!ビジネスを甘くみすぎ!」と怒られてしまったり。

 

そうかもしれませんが、私には抵抗感がいっぱいあってどうしてもできなかったのです。

 

そんな中、美穂さんは私の理想です。

 

美穂さんがいうように、すべての時間を仕事には費やせないのです。

 

私にはまだ学生の娘も夫もいますし、家庭は大事です。

 

でも、今までやっていた着付けを叩き売りのような形では提供したいとは思えず。

 

売り込みをいっぱいするとか、どんどん前に出るとかも合わないと思っています。

 

(中略)

そんな中、効率よく賢く稼ぐ、価値に見合った対価をいただくということが実現できるということで、やってみました。

 

そしたら、自分の提供したい価格で、お客様がコースレッスンをお申込みしてくださりました!

 

あのとき、諦めなくてよかった。美穂さんに出会えてよかったなと思っています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

感想をくださったのは、神奈川県で着付けを教えていらっしゃる、Oさま!

 


素敵なご感想をありがとうございます!!

自分だったらどうすれば良いのかを、具体的にイメージできることを大切にしています!

 

またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法などだけでなく

 

仕事と家庭を両立しながら今よりももっと夢を叶えていただくための具体的な方法を

 

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます^^

 

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。


【無料】賢くくきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^

 

何か少しでもお役に立てますと嬉しいです。

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

 

投稿者:entre-woman