カウンセリングの価格を上げてもお客様はきちんと来てくださる!ということが実現できました!

カウンセリングの価格を上げてもお客様はきちんと来てくださる!ということが実現できました!
 

こんにちは、福島美穂です。

 

「なかなかカウンセリングの価格を上げるのは不安だな」と思う状態でも、どのようにすれば理想のお客様が来てくださるのか、が具体的にわかり、実践していくことで、お申し込みをサクッといただけるようになりますよ!

 

image

 

先日、メル マガ読者の方からこのようなご感想をいただきました^^

私は、◯◯のカウンセリングをしています。

カウンセリングなので、なかなか値段を上げるということが私の性格的に難しいというか、どうしたらいいかわからないまますでに2年が過ぎました。

価格を安くすれば、確かにお客様が来るのですが、自分がしんどいという状況は続いているような感じでした。

その時に美穂さんのメル マガに出会いました。

美穂さんは「きちんと対価をいただく」という大切なことを、順序だてて教えてくださるので、うんうんとうなづきながら読み進めていくことができました。

そしてすぐに実践できて結果が出るのがすごいなと本当に思います。

実際に、手順を守ってやってみたところ、価格を上げてもお客様が来てくださりました!しかも、素敵なお客様でした!

美穂さん、ありがとうございます^_^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。    
 

感想をくださったのは、京都でカウンセラーをされているYさま!


Yさま、本当にありがとうございます!!

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています!

 

 

またメル マガでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法だけでなく

仕事と家庭を両立しながら今よりももっと夢を叶えていただくための具体的な方法も

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます^^

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています

 

 

 

メル マガでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報を、無料でギュッ!とまとめてお届けしています。


【無料】賢くきちんと稼げる女性起業家になるためのエッセンスがギュッと詰まった秘訣を、こちらからぜひ受け取ってくださいね^^

 

私は女性起業家の方を応援しています!

 

あなたのやりたいことを実現するために。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ

投稿者:entre-woman