理想のお客様が集まるようにするには【捨てる勇気】が必要

こんにちは!福島美穂です。

では本日のテーマはこちらです。

o2592193613784676836
<理想のお客様が集まるようにするには【捨てる勇気】が必要>

たとえば、アロママッサージができます!リフレクソロジーもできます!リンパマッサージもできます!脱毛エステもできます…という風に。

これを、ひとつのサロンで、メニューとして見せてしまって。

お気持ちは、とてもよく分かります。

なぜなら、本当に勉強されていて、資格もきちんととっているからです。

でも、残念ながら、これではダメなのです。

少し厳しい言い方になりますが、必要なのは「捨てる勇気」です。

捨てるのって、怖いですよね。

お客様が来にくくなるのでは?と思いますよね。

でも、違うのです。

お客様には、あなたが「○○の専門家」と魅せることがとても重要です。

人がお金を払ってお願いしたいと思うのは「相手が専門家だと思うから」です。

ですから入口で、そんなにたくさんのメニューを見せないでください。

まずは、あなたのもとに通ってもらってファンになってもらいましょう!

それから他のメニューを見せても、遅くはありません。

「何でもできる=何も秀でたものがない」と思われてしまいますよ^^

「捨てる勇気」をもって、あなたは何を「捨て」ますか?

少しでもお役に立てますと嬉しいです!

こちらでは、もっと詳しく書いています!

 自然に理想のお客様が来てくれて、仕事と家庭を両方大切にしながら、自分の夢を叶えることができる!7日間無料メールセミナー 



投稿者:entre-woman